※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

皆さんの旦那様には仲の良い女友達いますか?私の夫には仲の良いというか…

皆さんの旦那様には仲の良い女友達いますか?私の夫には仲の良いというか、よく連絡をしてくる女友達がいます!離婚して地方から東京に帰ってきたらしく、彼氏も出来たそうですが飲みの誘いがよく来ます(サシではなく彼氏や、他の男友達も一緒です)😅その女友達含め2ヶ月に一回くらい飲み行ってます💦
先日も海に行こうとの誘いがあったらしく仕事なので断ってましたが、また最近海とバーベキューの誘いが💦夫は海だと1日使っちゃうからビアガーデンでいいんじゃない?と言ったそうですが…。
何もないのはわかってるんですが、何かモヤっとしてしまいます💦私だってビアガーデン行きたい😭笑
というか、妻子持ちなんだから気を使ったり、最近コロナ増えてるから気をつけようとか、そういうの無いのかなって思っちゃいますが考え過ぎでしょうか😅

コメント

とり

嫌ですね😅
仲良くて連絡だけとかならまだしも飲みやらバーベキュー、、、子持ちの異性にそんな誘いをしてくる女性、気が利かないですね🙈

• ぐでたま

ぐでたま

やっぱりそうですよね💦彼氏いんなら彼氏と行けよと思っちゃいます😅
    少しは遠慮するとかありますよね💧

• 8月2日
うた

そういう感じの人だから
離婚したのかもしれないですよ…
相手側の家庭のことも考えられないなんて…残念な人なんですね。
しかもコロナだし子どももいるのに🤔

• ぐでたま

ぐでたま

私も申し訳ないですがそう思っちゃいました💦
    そんなに頻繁に連絡してくるって女友達いないの?とも思いました😅

• 8月2日
(27)

常識知らずな女なんですね。関わって欲しくないです😅当たり前に出て行く旦那も旦那ですが😅

• ぐでたま

ぐでたま

友達関係に口出ししたくありませんが、前から良く思ってない方なので出来れば距離を置いて欲しいです💧
    断らない夫も悪いです!思ってる事はっきり言ってみます!

• 8月2日
新米ママ🔰

はじめまして😄
誘う方は全く常識がない人ですね(--;)
普通に考えて妻子持ちのかたに声掛けて、誤解を与えるような行為をするのはいかがなものかと思います。

コロナにかかったら自業自得ですね😨

私だったら旦那についていきます!
どんな風な態度をとるのか、相手の様子をみますね。

あとは、旦那さんにハッキリ言った方がいいと思います。

• ぐでたま

ぐでたま

やはりそうですよね、奥さんがどう思うかなど考えないのかなって💦何回も会った事あるならまだしも会った事ないですし…💧
    池袋に住んでるらしいので正直怖いです😭

前その人のことについて言及したら会わせるって言ってくれてたんですけどね💧でもいつも集まるのが夜なので子供いるし無理ですね🙇‍♀️
    まだ予定はっきりしてないので遊ぶってなったらはっきり言います!

• 8月2日
りりー

考えすぎではないと思います😥
旦那にも学生時代の女友達いましたが、結婚してからは距離を置いてくれましたよ

妻子持ちに気遣えない、コロナが流行してるのに自分の遊びを優先させるのはないなぁ😅

なんか酷いけど、男好きなんじゃないの〜、そんなんだから離婚したんじゃないの〜とか思っちゃいます😅

嫌なら嫌だと言っていいと思いますよ😥
言い方は大事ですが!

旦那さんを責めるのではなく、こんな状況だし心配なの…と、しおらしく言ってみると効果があるかもしれません😊

• ぐでたま

ぐでたま

よかったです💦
    相手から言われなくとも自然にそうなりますよね…私も男友達なんて全然会ってません😅連絡もほとんどとってません💦

海いきたい!バーベキューしたい!と言ってたそうです…我慢しろよと。
    私も思います!彼氏いるのに自分の男友達含めて遊び行くかなーって思いますし、自己中すぎやしないかと😭

そうですね、はっきり言ってその女友達を良く思ってないこともわからせます笑

• 8月2日
メメ

女友達はいるけど、結婚してからは飲みに行ったりしないです(他の人がいても)。
結婚する時に異性含む遊びはやめよう、ってお互いなったので💦

そしてこの時期に、ましてや赤ちゃんいるんだから気を付けろよとは思いますね😢

• ぐでたま

ぐでたま

私もちゃんと話しておけばよかったです💦
    私が嫌だと思ってることもわかってないっぽいのでちゃんと話してみます!

その女性も夫も自粛しろ!と言いたい😂

• 8月2日
はじめてのママリ

考え過ぎではないと思います!

私は男友達が多くて、大の親友がいましたが…
結婚してからは会ってないですし、もちろんわざわざやり取りはしてないです。
SNSはたしか繋がっていたような??
繋がっててもわざわざコメントしないし、人の家庭に波風立てたいと思わないので(幸せを願うからこその配慮だと思っています)、

家庭省みずに独身のとき同様に誘うかなぁと疑問に思っちゃいます。

やましくなければいいってもんじゃなくて、配慮できるのが大人、いわゆる社会性ってやつです。

せめて家族も参加で楽しめるイベント考えるとか、行く行かないは別ですが、そのくらい気を使えよって思います!!

変な女ー。
そして旦那さん、デリカシー足りなーい!

• ぐでたま

ぐでたま

自然と疎遠になりますよね💦私もそんな感じです😅

家庭があるってわかんないのでしょうか💧
    私だったら奥さんや彼女も一緒にって誘うけどなーと思うので不信感もあって🤭

夫に本当変な女!と言ってやりたい笑
    夫も自分から断ってくれって思います💦

• 8月2日

元々仕事はいまもわたしの地元でしていて出会いましたが、息子の出産にあわせて旦那の地元に住んでいるので戻ってきてからは飲みの誘い多いです😂

結婚してすぐまだわたしの地元にいた頃は私の友達は気を使ってお誘い回数減らしてくれたり、休みの日中にランチとかでしたが、こっちにきてから普通に当日飲んでるからきなよみたいな誘いが多くてこないだも嫌味を言ったばかりです🤣笑

• ぐでたま

ぐでたま

それ嫌ですね💦
    私も絶対嫌味言っちゃいます笑
    子供連れて飲み行けと言いたい😂

• 8月2日
りか

いますよー😊私にも男友達います😊

が、さすがに今はコロナでほぼ会ってはないですね😅

LINEとかはしますが、、

• ぐでたま

ぐでたま

わざわざ会おうとはならないですよね💦
    私も男友達はいますが、結婚してから誘われなくなりました笑

• 8月2日
  • りか

りか

コロナ前まではよく会ってましたけどね!

この時期は断ってもいい気もします😅

• 8月2日
  • ぐでたま

ぐでたま

ですよね💦この前会ったばっかりなんだし、こんな状況なんだし控えて欲しいです😭

• 8月2日
みりん

うちも東京で、同じく旦那に、女性からではないですが友達からかなり誘いの連絡あります😂
正直子どもがいなかったら私も飲みに出たりしているだろうな、と思うのでみんな本当に気にしてないんでしょうね。。
それがまた女性から、となるとモヤっとする気持ちとてもわかります!

• ぐでたま

ぐでたま

そうなんですね💦あまり気にしてないんですね😅
    私が妊娠中切迫で自宅安静してた時にもこの女性と飲み行って喧嘩してるので良いイメージが全くないんです笑

• 8月3日