※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のポイントカード作り、初マタの方はいつ頃がベストでしょうか?安定期に入ったばかりで早いかなと思っているので、実際に行かれた方のアドバイスをお願いします。

赤ちゃん本舗でのポイントカード作りって
いつぐらいに行くのがベストですか?🤔

色々サンプルなどがもらえるようなので
行きたいと思っていますが、まだ安定期
入ったばかりなので早いかなあ〜と思い
実際行かれた方、初マタの場合いつぐらいに
行くのがベストか教えて下さい✨

コメント

サンプルの中身はオムツばかりでしたので、いつでもいいんじゃないでしょうか?
私はお腹が大きくなるまでに抱っこ紐を試着したかったというのもあり、19週目くらいに行きました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着などを考えるとお腹が大きくなりすぎても大変ですもんね💦
    とても参考になりました🤗

• 8月2日
23

赤ちゃん本舗で働いてます😊オムツのサンプル、母乳パッドやグーンのオムツの値引き券が入ってたかなと思います。それとナチュラルムーニーのオムツもプレゼントでありますが時期によって変わります。
あとマタニティロゼットキーホルダーのプレゼントもあってこれは店舗によって選べる場所と選べない場所があるのですが、ピンク、ブルー、グリーン、レインボー(リボンの色が黄色かピンク)の5種類色があってどれも可愛かったです✨
私は妊娠初期で出産予定日登録してプレママセット貰いましたがいつでもいいと思いますよ!
カード作った日に買い物すると全品10倍もつきます✨
なので出産準備品やベビー用品沢山買う予定がある日にカード作った方がポイントは貯まるかなと思います💡
チャイルドシートやベビーカーは出産予定日登録でマタニティプレミアムクーポンのお渡しもあるのでクーポン使えば10倍つきます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に働いている方から中身もとても詳しく教えて頂きとても参考になります🤗
    カード作った日にポイント10倍は初耳だったのである程度買う物をリストアップして行きたいと思います💡

• 8月2日
かも

安定期に入っているなら、もう行ってもいいと思いますよ!たしか、店舗でカードをつくるときに予定日を入力した気がします。
私はまだお腹が大きくなる前に行ったので、妊娠5ヶ月くらいだったかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもさんは5ヶ月ぐらいに行ったのですね💡
    あまり早くに行っても買う物もないし…と思っていましたがお腹が大きくなる前に行ってみたいと思います🤗

• 8月2日
ママ

作ってすぐ切迫早産で入院してしまったので、正解は「行けるときに行く」だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに切迫などで入院になったらなかなか行けなくなりますもんね💦
    そこは盲点だったのでとても参考になりました🙇🏻‍♀️

• 8月2日
Rmama

私つい先週行きました!
ストラップが多分貰えるんですが
性別で色分けがありました!
私まだ性別分からないので
緑色を選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週だと7ヶ月ぐらいですね💡
    性別によって色分けがある店舗もあるのですね🙄
    緑色ならどちらでも対応できそうですね🤗

• 8月2日
  • Rmama

Rmama

7ヶ月入ったら入院の準備も始める頃なので
    行きましたよ〜
    そうですね、性別に寄っても変えられますから!

• 8月2日
はち

母子手帳貰う前にポイントカード作りました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃に作られたのですね💡
    色々早くに行っても…と思っていたので、人それぞれいつ行っても大丈夫だとわかって参考になりました🤗

• 8月2日