※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ココロ・悩み

コンパニオンの仕事をしている女性が、彼氏との関係について悩んでいます。仕事を通じて知り合った彼氏に対して、金銭目的での関係や仕事に対する楽しみを持っているが、男性の意見が聞きたいと相談しています。男性関わる仕事をしている場合、彼氏を持つべきか悩んでいます。

カップルの方に質問です


本職だけの給料じゃ足りず
コンパニオンをしてる方いますか?
(お水系の仕事)

わたしは今の彼氏とは
コンパニオンの席で知り合い
お付き合いしました。
最初の頃は普通にコンパニオンもそのまま
してたんですが
去年の秋頃知り合い、付き合いをして
今年の1月までは毎週末はしてました
特に嫌がる感じもなかったです
コロナの影響で飲み会は少なくなり
最近はなかったんですが
今月1件出ようかなとおもったんですが
心配になるしそのままされたら
気が持たないと言われました
金のためにしてるのは1番なんですが
友達と一緒に飲み会の席に出れて
楽しいですし雰囲気が好きというのもあります
男の意見が聞きたいんですが
ここにはいないとおもいますので
同じ感じの経験した方いますか?
男の関わる仕事をしてるうちは
彼氏などはつくるべきではないんでしょうか

コメント

らるらりら

友達とは普通に飲みに行けばいいし
飲みの席が楽しいのは分かりますが
そこで彼氏さんと出会った以上は
そういう気があって出てるのかなと
彼氏さんは不安になって当然だと思います。

  • ももこ

    ももこ


    友達だけでのみいくのとは
    別の感じがしてしまって💦
    お金も貰えて楽しくてと
    思ってしまいます
    やはり不安ですよね

    • 8月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    キャバ歴のあるわたしから
    釘をさしておきます。
    プライベートで飲んでる時
    「なんでこいつタダでわたしと
    飲めてるんだろう」とか
    思考回路がバカになる前に
    やめた方がいいです。

    • 8月2日
クララ

元ホステスです!
コンパニオンとはホテルなどのコンパニオンですか??
私は10年以上ホステスやガールズバーで働いてましたが
そういった仕事を続けてもいいと言う男はかなり少ないですし、
いたとしても不倫の場合がほとんどですね

私が彼氏に対して本気の気持ちがあれば、すぐやめます
コンパニオンを続けたいのであれば別れたほうがいいですね
彼氏さんの考えはまともだと思います

  • ももこ

    ももこ


    旅館とかに派遣される
    コンパニオンです。
    酒の場を盛り上げる人です
    いいというひとは
    やはり同業者とかじゃないと
    なかなかないですよね💦
    好きなのは本気なんですが
    そこで浮気なんて
    考えてないし
    仕事としてわかってほしいのが本音ですがやはり難しいですよね🙄

    • 8月2日
  • クララ

    クララ

    難しいですね😅
    お客さんと何人も付き合いましたが、
    同業でも嫌な人は嫌がりますよ〜!
    他にも仕事はあるのに何でそれ?って感じでしょうし

    それだけ男が女をそーゆー目で見てるとゆうことです😅

    • 8月2日
くうちゃん

してますよ!
不安になるそうであんまり行ってはないです。

私は同じようにお金はもちろん、やりがいもありしてます。

はじめてのママリ🔰

私もコンパニオンではないですが、キャバ嬢してました!妊娠を機に、去年辞めちゃいましたが💦
お互いに信頼関係があればどんな仕事をしてても大丈夫かな?って思ってます!
私もいまの夫は夜の店でお客さんとして
知り合いました😊✨
付き合ってるときも、心配だけどお金のためだし!と言ってくれていて、
お金をためて、そのまま結婚しました😊
結婚してからもしばらくはお仕事続けてましたし、
夫もお客さんとしてきてくれたりしましたよ!
不安があるなら取り除いてあげたらいいとおもいますし、
みんながみんな、夜の仕事に偏見もってるわけでは無いと思います💓
グラタンさんのいまの彼氏さんが、
たまたま心配性なのかな?っておもいます!
嫌って言われたら辞めてあげるのも一つの手だし、
説得するのも一つの手かなとおもいます♥️
友達と一緒に飲みの席でれるの楽しいですよね!
わたしもその雰囲気大好きです!😊
お互いに妥協できるところを見つけてくださいね😊♥️