※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
家族・旦那

愚痴です(´・ω・`)なんで休みの日ってイライラするんですかね‪wま、単…

愚痴です(´・ω・`)
なんで休みの日ってイライラするんですかね‪w
ま、単純に世話する奴が1人増えるからなんですが。。
離婚しないメリットって何なのかなぁって最近よく考えます。
友達も、離婚したいって思ってるけど、子供居るし、お金かかるし、旦那にはもう諦めついてるって言うんですよ( ˙⌓˙ )
諦め着いた時点で私なら離婚するんですが、、
そこまでして離婚しないのは、やっぱりお金ですかねぇ。。(´-`)

コメント

よしゆみ

同じくです!
旦那が休みの日は毎回イライラして頭が痛くなります。
今日も最初は冗談みたいな感じでいたけど
だんだんエスカレートして
本気の喧嘩になって
殴り合いなりました…
腕でしたけど。

実家に帰りたいです。

  • まるぽん

    まるぽん

    お返事ありがとうございます!
    は?!サイテーーーーですね!!
    帰りたいですよね、マジで!
    私なんて舌打ちされただけでもぶち切れですよ!!
    帰りたくてもコロナがやっかいで帰れないです、わたし。。(´-`)

    • 8月2日
  • よしゆみ

    よしゆみ

    私も実家は新幹線乗り換えで6時間くらいかかるので
    帰りたくてもなかなか帰れません。
    しかもコロナもあるし😞

    知らない土地で近くに気軽に話せる人も頼れる人もいない中での生活で唯一頼れるはずの旦那がこんな感じだとうんざりです💦

    大きな子供がもう一人いるみたいです😅
    息子はとても可愛いけどこの大きな子供にはどうしてか優しくしてあげれません!

    • 8月2日
  • まるぽん

    まるぽん

    うんうん、凄くよく分かります‪w
    あれ?1人しか産んでないはずなのに。
    ってなりますよね‪w
    赤ちゃんはお世話しなきゃ死んじゃうけど、お前は死ななないから、自分のこと自分でやれやって感じです‪w

    • 8月2日
ママリ

わかります😂休みの日は本当にイライラします😂なので実家や姉の家に行ったり出掛けたりしてます🤣
なぜ離婚しないかってもちろんお金です!あとは私が出掛けたいときは子供を見ててくれるから!(笑)専業主婦なので子供三人養うのは難しいので😳子供がいなかったら間違いなく離婚してますw

  • まるぽん

    まるぽん

    お返事ありがとうございます!!
    3人もいらっしゃると大変ですもんね( ´ᐞ` )💦
    旦那が逆に家政婦してくれると楽ですよねー。。
    色んなこと出来ないなら、それなりに出来ること1つくらい完璧にして欲しいです。。
    面倒みるくらいやってくれ。。
    って感じですよね(´-`)

    • 8月2日