※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
その他の疑問

良かったらおうちで遊びますか?とお誘いしたのですが、返事がきません😅…

良かったらおうちで遊びますか?とお誘いしたのですが、返事がきません😅失礼だったでしょうか?

旦那の勤め先のパートママさんと、LINEで今度良かったら遊びましょうとなり、でも暑いし遊び場所ないねーと仰ったので
もし良かったらですが、ウチで遊びますか?という旨のLINEをしました。

それからぷっつり返事が途絶えてしまったのですが、会ったこともないですしいきなりおうちというのは失礼だったでしょうか?🙄💦
皆さんならどうですか😅?

コメント

ぴーちゃん

悩んでるのかもしれないですね😅
コロナもあり家の中にというのも微妙ですし、直接の友達でないなら、なんで断るかなーとか考えてしまいます😅
社交的な方ならまた違うのかもしれませんが💦

• e

e

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    かなり社交的な方という印象で、別の日にも保育園の開放日に行きましょう!とお誘いいただいき約束してたので、大丈夫かと思いましたが やはりマズかったですかね😅😅

• 8月2日

「今度よかったら遊びましょう」と言い出したのはどちらですか??
コロナも再流行しているこんな時ですし、仕事先で関わりのある人だし≪とりあえず言っておいただけ≫という感じではないんですかね??(^_^;)
↑じゃなかったとしても、会ったこともないのに家で遊ぶというのは「えっ」と思います。私は。

• e

e

お誘いは向こうからでした🙌
    別の日にも保育園の開放日に一緒に行きましょうとお誘いいただき約束していたので、大丈夫かと思いましたが時期も時期ですしよろしくなかったですかね😵

• 8月2日

退会ユーザー

だとしたらコロナを気にして「家はちょっと…」と思っているかもしれませんね。分かりませんが…

もしかしたら忙しいのかもしれないし(*^^*)

• 8月2日
  • e

e

気軽に家に誘ってしまってちょっと後悔です😅
    向こうもママさんなので忙しい場合もあるかもしれないですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日
みみり

初めて遊ぶ仲であれば最初から家に呼ぶというのは失礼というよりかは、ハードルが高いかと💦
あとコロナが再流行してる時なので、落ち着いてからか、少し涼しくなってから外で遊びましょうーなら良いかもです😅
ただもう送ってしまったなら返事を待つのみですね。それ以上連絡するとしつこいって思われそうです。

• e

e

そうですか😃💦
    他のパートさんやバイトさん達も遊びに行かせて下さい!と向こうから結構遊びに来ることが多いのでその感覚でした😨

こちらからはこれ以上アクションしない方がいいですよね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日