※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日がわからないため妊娠の可能性が不安です。生理が来ないのは扁桃炎の影響かもしれません。検査薬はまだ早いでしょうか?

生理不順です。
直近の3回の生理は2/29からしばらくこず
5/18にやっときました。
その後7/1にきてます。
7/17に外だしで行為してますが排卵日わからないから
妊娠の可能性わからないですよね...💦

昨日一応の生理予定日ではありましたが
生理予定日からいつも1週間から10日くらいは
おすので、そうなるとまだ生理もこないですよね?

水曜日から扁桃炎で熱がでていたので
まだ治りきっておらず不安定なせいか
妊娠初期なのかと感じてしまいます。

検査薬もまだまつべきですよね?

コメント

 りえ

こんにちは。
先ずは、ご自身の身体を理解するのがよろしいのではないでしょうか?
その為には毎朝の“基礎体温“を測ることで排卵日もわかりますよ。
生理不順とのことですが、
婦人科で相談なさるのも良いかと思いますよ。