妊活 生理予定日から+2日陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩して… 生理予定日から+2日 陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており 喉の痛みと咳鼻づまり、微熱 妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛 があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね? あと、初期に風邪ひいたら赤ちゃんダメになっちゃうとかもないですかね?🥺 最終更新:25分前 お気に入り 赤ちゃん 生理予定日 熱 陽性 体 鼻づまり 妊娠初期の症状 N. コメント ポムポム 喉の痛みや咳は妊娠に関係ないので、風邪だと思います。 腰痛は、すでに病院で胎嚢確認は済まされてますか? 私が子宮外妊娠の際に腰痛がひどかったので、受診がまだでしたら早めをオススメします。 52分前 N. そーなんですね🥺まだ確認してなくて、月曜日予約入れてます🥺 28分前 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・陽性・5日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
N.
そーなんですね🥺まだ確認してなくて、月曜日予約入れてます🥺