※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

生理予定日から+2日陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩して…

生理予定日から+2日
陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており
喉の痛みと咳鼻づまり、微熱
妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛
があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね?
あと、初期に風邪ひいたら赤ちゃんダメになっちゃうとかもないですかね?🥺

コメント

ポムポム

喉の痛みや咳は妊娠に関係ないので、風邪だと思います。

腰痛は、すでに病院で胎嚢確認は済まされてますか?
私が子宮外妊娠の際に腰痛がひどかったので、受診がまだでしたら早めをオススメします。

  • N.

    N.

    そーなんですね🥺まだ確認してなくて、月曜日予約入れてます🥺

    • 28分前