※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

生理後も吐き気や胃の不快感が続いており、異常はないと言われたがストレスかどうか不安。ストレスによる症状かもしれません。

7/22から5日間生理が来ました。
いつもより血の量は少ない?感じがしました。
生理前、吐き気胃のムカムカなど症状があり月経前症候群がどんどんひどくなってるなぁと思ってましたが、生理後なんともなく過ごしていたけど、やっぱり吐き気と胃のムカムカがとれません。
産婦人科で異常がないかみてもらったけど、(生理後に)特に何もないと言われ、三日後胃のムカムカとふらつきが強かったので
内科に行き胃薬と整腸剤をもらいました。
妊娠ではなく普通にストレスなのでしょうか。
わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

deleted user

生理後に産婦人科で診てもらって妊娠は否定されているならストレスかもですね😭
最近暑くもなりましたし。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、、
    ありがとうございました!!

    • 8月2日