※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワイイ息子
子育て・グッズ

昨日スーパーで0歳の子供が泣き続ける中、若い夫婦が放置。周りは驚きつつも干渉せず。信じられない出来事でした。

昨日地元のスーパーに子供と寄って買い物していたら若い夫婦が子供3人連れて、買い物してたんですが1番下の子まだ0歳くらいですかねぇ🤔その子が超店内響き渡るくらいの泣き声で泣いてたんですよ。でもママもパパも居るのに知らんぷり😱しまいにはベビーカート置きっぱなしで離れて放置😱上の子二人は見た感じもう小学生位だったのでもちろん危ない月齢ですが0歳の子を放置してママとパパがその場から離れるっておいおいってなりました😓周りにいた高齢のお客さんもえっ?ってなってましたがまぁ人んちの子だから知ったこっちゃないって感じだし、注意するとキレると怖いから見てみぬふり。本当信じられない💦

コメント

絆

うーん、その時の状況が
完全にわからないから
その夫婦が悪いとは限らないと思いました😓
そんだけ泣いてたなら構うと
余計ヒートアップする可能性もあるし
わざと離れることをいつも
してるんじゃないかなーって。
外でもないしスーパーの中なら
私たち夫婦も
もう置いてくからね〜!ばいばい〜!って
子供からは見えないところで
隠れてみてたりしますよ✨

• 絆

あ、0歳児?!カートに乗ってるんですか?!
    すみません、よく読んでませんでした😓
    それはさすがに置いていきません😂😂

• 8月2日
erika

うーん。。
主さん子供何人か居ますか?
言葉使い悪いですがいちいち構ってたらキリないんですよ😂
子連れの買い物は動き回る方で手一杯ですし
泣いてるからって毎回怪したりなだめたりしてたら疲れます😭😭😭🙏🏻

• erika

erika

怪したり😂😂😂あやしたりです🙆🏼‍♀️

• 8月2日
ママリ

いますよね…そういう人
わたしは飲食店で働いてるのですが個室での予約のお客様が子連れで2歳くらいの子を連れてたのですが個室からでて走り回り…しまいには店員にぶつかってしまい…大泣き

外に出ようとしたりして従業員が止めてました…
親はその現場を知らないため何故か大激怒…

ほんとにそういう人ありえないです…

日月

寝ぐずり、環境が違うから泣いちゃった…などあるので、ありえない話ではないかな。と思います。

娘がどれだけ構っても、寝ぐずりがひどいタイプなので 申し訳ないなーと思いながらも 放置でそのまま買い物続行したりもしてました。
カートから離れることはしなかったですが😅

🎀

お子さんが何人いようと、
公共の場で大声で泣き喚いていたら何かしら対応はしようよと思いますよね😅
赤ちゃん乗ったベビーカーから大人2人して離れるなんて...
まして上が小学生ならよっぽどの事情がない限り言うこと聞けると思うので、どちらかが赤ちゃん1人なり、上の子1人プラスしてなり、その場から離れるのも選択肢の1つですよね💦