※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

ああ…美容院迷う。前回コロナが落ち着いた5月末に行きました。この時は5…

ああ…美容院迷う。前回コロナが落ち着いた5月末に行きました。この時は5カ月我慢してやっと行けて次は臨月入る前に行きたいと思ってたのにまた流行って来て…😭
あー産んでからだともっと行けなくなるから行きたいって思う気持ちと前回の方が今より状況マシだったのに行かずに我慢したよなぁという気持ちと😣💨
同じぐらいの週数の皆さんならどうされますか??
うちの県は毎日10人前後のコロナ陽性が出ており県としては広いです。美容院はコロナ対策気をつけてくれている所です。

コメント

あめりかんどっく

うちの市は2ヶ月くらい?コロナ出てない地域です。
私も5月に美容院へ行き次は出産前と思ってました!
なので9月頭あたりに行きたいですがお盆が終わりちょうど2週間後くらいなので増えてそうで😭
コロナ出たらセルフカラーで誤魔化すしかないなって思ってます…( ´•௰•`)

• ココ

ココ

9月頭辺りどうなってるのか未知ですが希望は持てないですよね😢💨旦那と相談して一応お盆明けてすぐの平日行こうかな〜と思ってます😣状況次第ではありますが。まさか出産前にこんなことになるとは思いませんでした😱💥お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 8月2日
lily *

私も前回5月末に行きました⋆*
そして来週に出産前最後に行くつもりです😌

私の県もここ最近、毎日10人程の感染者が出ています。別の市でクラスターなどが発生し怖いなと思うのですが、住んでいる市はそれほどでもないので。
カットのみで1時間くらい、スタッフさんも私もマスクもしているので、リスクは低いのかなぁと🥺

今後もっと増えそうなので今のうちにと思います🥺

• ココ

ココ

来週✨いいですね✨私は旦那と相談としてお盆明けすぐの平日で行くことにしました👌状況によりますが…😓カットのみだといいですね❗️私は染めるのもしたくて…
    お互い出産もうすぐですね💕頑張りましょう🥰

• 8月2日
me

結局行かれるんですか?
私も行きたくて悩んでます💦

• ココ

ココ

先週の金曜日に行きました👌✨コロナ対策されてる美容院です🙋‍♀️
    迷いますよね😭私はもう出産が近いので産後さらに行けなくなるだろうと思い行ってしまいました😓今のところなんの症状もないので大丈夫だと思います👍

• 8月12日
  • me

me

そうなのですね(^^)
    私もコロナ対策してるところで、一対一の接客なので行きたくて。。

• 8月12日
  • ココ

ココ

髪の毛気になるのであれば行ってしまいましょう!👊😊髪の毛スッキリしないと落ち着かないですよね😭

• 8月12日
  • me

me

一応、今日、来週のお盆明けの朝イチで予約取れたんです!
    でも取った後、大丈夫かなぁとウジウジしちゃって( ; ; )

• 8月12日
  • ココ

ココ

そうなんですか✨いいじゃないですかー!行っちゃいましょう👌私も行くまでは不安な気持ちでしたがやっぱり行ってよかったと思いました😄👍

• 8月12日
  • me

me

ありがとうございます😊❤️

• 8月12日