※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について相談です。3人目で悪阻がまだないことが不安。悪阻の経験や症状は個人差があるので、心配は無用です。

今3人目妊娠5w6dくらいです。まだ胎嚢しか確認しておらず、来週か再来週にまた診察に行きます。
1人目は7w、2人目は5wすぎから悪阻があり、ゲロゲロに吐いていたのですが、3人目の今、まだ気持ち悪さがあまりないです。朝晩少し気持ち悪い時もあったけど、昨日はほとんどないです。まだ悪阻が始まってないのか...それとも赤ちゃんが育ってないのか...💦悪阻なんて無い方がいいけど、ないとそれはそれで不安だったりします。みなさんは悪阻どうでしたか?毎回違いますか?

コメント

ママリ🍀

今お腹の子が5wいかないくらいなのですが、まだ気持ち悪さなどがないです。息子の時はそれ以上前から吐き気が出てて、案の定つわりが酷かったので、ちゃんとお腹の子が育ってるのか心配になってます😭(悪阻なんてこりごりだって1人目で思ってるはずなのに😢)

メメ

一人目は殆どつわりがなかったけど、今回はもう凄くしんどかったです😭
やはり妊娠の数だけつわりがあるなと思いましたよ💦

めんま

2人とも悪阻ほぼないですがお腹の子も順調に育ってます🥰

boys mama⸜❤︎⸝‍

息子の時は全部マシだったのに
今回はもうやばいです😭😭