※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

切迫早産で入院中。まだ12時間で我慢できず、帰りたくて旦那に会いたくて号泣。食欲もなく、耐えられません。

切迫早産で入院。まだ12時間も経ってませんが帰りたくて発狂しそうです。
夜は一睡も出来ず、朝ごはんは何口かおかずを摘んだだけで食欲ありません。
朝から帰りたくて旦那に会いたくて号泣で過呼吸になりかけました。
耐えられません。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

私も最初はそうでした。
お腹の張りとか感じてないのに
頚管だけ短くて20wで入院になり
今まで入院なんてした事ないし
赤ちゃん大丈夫なのかと不安だし
嫌で嫌で旦那に泣きながら電話しました。
入院初日ご飯も食べれず寝付けず
携帯で切迫流産、早産について
検索しまくってました。

でもそこから2.3日経てば快適。笑
黙ってればご飯出てくるし
出てくるご飯は栄養バッチリだし
1ヶ月近く食っちゃ寝してたのに
体重は増えず体重管理も出来て
韓国ドラマ見放題。
他の妊婦さんより赤ちゃんのエコーや
心音聞けるし助産師さんになんでもすぐ
相談できるし笑
確かに自由は無いし24時間点滴生活
ストレスだったけどいい事もありました!

今は辛いと思うし私みたいに快適だなんて
思わないかもしれないけど
産まれたらそんな時間も無くなります!
ずっと赤ちゃん中心の生活。
だからきっと今はその為にゆっくり休んで
って言う赤ちゃんが言ってるんですよ😌
入院は誰もかわりが出来ません。
いちごさんにしか出来ない!!
辛いと思うけど頑張って耐えて下さい
って事しか言えないですが
切迫早産の入院は必ず終わりが来ます!

ふぁいとーー😊😊😊😊‼️‼️‼️‼️

  • いちご

    いちご

    本当に私は弱いです。
    泣きすぎて苦しいしおかしくなりそうでナースコールして、看護師さんに帰りたいと訴えました。
    赤ちゃんと自分の為なのに、まだそういうふうに思えなくて…

    • 8月2日
あゆみ

同じ週間ですね💦
私も今切迫で自宅安静してますが、入院となるとストレスも半端ないですよね😭
面会は無しですか?

泣いちゃうと体力も使うし、身体に負担もかかるので、動画や読書とかしてなんとか気を紛らわせましょう💦💦何だかんだで臨月まであと少しですよ!頑張りましょ!!

  • いちご

    いちご

    ストレス半端ないです。
    人生でこんなにストレスを感じたのは初めてかもしれません。
    部屋がいっぱいでちゃんとした部屋じゃなく、陣痛室で一晩過ごしました。
    もう消えてしまいたいと思ってしまいます。

    • 8月2日
  • あゆみ

    あゆみ

    入院していたら母体や赤ちゃんになにか変化があったらすぐ気付いて貰えますよ!プラスに捉えて頑張りましょう!

    • 8月2日
めぐる

私は16週の時に子宮頸管が1.7センチになってしまって即入院しました。産まれるまで入院だよ、と。
コロナが猛威を振るう前の2月の頃の話で予定日が8月だったので私はお花見もできないんだ、、、そんな長い間入院なんて耐えられない!と思ったけどでもこれから赤ちゃんが産まれたらこんなに究極の何もしないは一生できないし整った環境で3食食事付きか、、寝たきりでご飯食べたら今後どんな体型の変化するのか実験しようとか気持ちを切り替えたのですが、入院してすぐ破水してしまい、流産しました。今はその後妊娠しもうすぐあの子の予定日なんだなって思いながらお腹の中の新しい命と過ごしています。

切迫になった理由や状態は違うかもしれないけど入院が嫌だからってあなたが無理をしたら赤ちゃん出てきちゃったりなくなるかも知れないけどいいんですか?


経験者からは冷たいようだけど以上です。無事に元気に赤ちゃんに会える事を祈ってます。

はじめてのママリ🔰 21.

私も、23週あたりから急に入院になって、泣きました。
本当に、入院は、寂しいし旦那に会えないし、お金もかかるし嫌で嫌で旦那が面会に来ない日なんか、寂しくて寂しくてたまらなかったです。。
部屋に沢山人がいたので泣くのも恥ずかしかったので我慢しました。
けど、泣いたら余計に赤ちゃんが心配しちゃいますし短くなっちゃうので、動画みてご飯食べて寝てテレビ見てってしてればどんどん大丈夫になってきますよ!
泣いた日の後からもう、点滴が足りなくて大学病院に搬送されたんで、あかちゃんと一緒って思って頑張ってください!!!

‪‪‪☺︎‬

私も40日ほど入院しました!!
コロナで面会も禁止、看護師さんの巡回以外誰にも会わずに過ごしました😖
しんどかったです。
でも旦那が毎日電話くれたりしたので、何とか乗り越えることが出来ました!!
今は無事に臨月にも入り、あの時頑張って良かった😢と思っています!!
お金もかかるし不安で押しつぶされそうだったけど、
命はお金に変えられないし
家にいるより看護師さんがそばに居てくれた方が何かあった時すぐ対応してくれるし
と前向きに思っていました!!
あと、産後はこんなに横になってのんびり時間経つの待つ事ってないだろうなと思って自分の好きな時に寝て起きての生活していました😹
看護師さんも、産後は大変だから入院してる時に戻りたいって言う方多いのよ〜!と言っていました!

★

私も昨日から切迫で入院しています。上の子もいるし、週数はまだ生まれちゃダメなので不安もあるしどうしていいかわかりません。この生活がいつまで続くのかも分からないしとても辛いです。お互い頑張りましょう

ママリ

私もですよーーー
帰りたい帰りたい
息子に会いたい😭😭😭😭
点滴ですか?