※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
子育て・グッズ

今日から8月!ようやく長い梅雨も明けて、さあ夏だ~朝から双子サークル…

今日から8月!
ようやく長い梅雨も明けて、さあ夏だ~

朝から双子サークルに行って、その間に旦那がカットへ行き、お昼からは子守りお願いして約一年ぶりの美容院😚💕
ひとりの時間をくれてありがとう!!

そして夕方から双子は水遊びしてそのままお庭でBBQ ~!!

なんて最高の夏休み!
って思ったのも束の間、車のエンジンがかからない🤣
カギの電池変えても無理、ケーブル?つないでも無理 …
バッテリーあがった?!
お昼まで普通に動いてたのに、夕方までに何があった!?

旦那は明日、地元の友達と会う約束をしていたので今日の夜ふたりが寝てから帰る予定でした。

仕方ないのでJAFを呼び、みてもらいました!

そしたら、もうバッテリーが限界を超えていたようですww
走行距離は 300,000 ㌔ ! ん? 300,000 ㌔!?
いやいや、走りすぎですよー!! そりゃエンジン限界やわ!ww
この車は双子が生まれてから義実家にもう使わないから、と貸してもらった車でした。 義父さんがけっこう車乗り回す人だそうなので、この走行距離でも仕方ないか(笑)

とりあえずJAFの人にエンジンかけてもらって、止まるかもしれない、覚悟を決めて実家へと出発されました😂
時計を見たら 1:45 😳 何事もなく無事に実家へ到着できますように!!! めっちゃ心配!やけど眠いので寝ます💤

最後に変な疲れでてきたけど、めっちゃ充実してた今日✨✨✨

コメント