※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那が家事、育児に口うるさい方いますか❓ほんとうるさくて、なんでこれ…

旦那が家事、育児に口うるさい方
いますか❓

ほんとうるさくて、
なんでこれこーなってんの?!
これはこーしといて!
ここが汚れてる汚い!
もっとちゃんと洗え!

、、、。とにかくうるさくて🤮
自営なんですが、次女つれて仕事しだして
共働きになりました

最近娘が風邪で夜ねれなかったり、朝めちゃくちゃ早く起きたりで
あたしもヘトヘト、、

なに今日は4つ?くらいぐちぐちいわれて
ほんと離婚したい。と思いました。
何度も思った事ありますが、、、

ほんとウザい🤮

コメント

ママリ

お子さん2人もいるなか、おつかれさまです😭
部屋が片付いてなくても、何も言われません。
そこは助かってます💦
たまーに子どものことで口出されると、じゃあ自分でやってよ💢と言い返しちゃいます😅

  • あー

    あー

    ほんと、文句ばっっかり。
    今日もいま起きてきました
    11時過ぎです。
    いっつも休日はそうで、、
    ほんとストレスで爆発しそうです🤮

    • 8月2日