※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

少し下な話になります…リビングでテレビを見ながら、お互いの下の部分を…

少し下な話になります…

リビングでテレビを見ながら、お互いの下の部分を触り合ってたのですが、途中でだんだんお互い眠くなってしまい、中断しました。

中断直後、旦那が「手を洗ってくる」と言って、洗面所に行って帰ってきました。帰ってきてから特になにも言われませんでした。
で、その数分後、トイレに行くと、下着に結構な量の鮮血がついてました。

真っ赤な鮮血だったので、おそらく触り合ってた時に出血したと思ったので、トイレから出た後、「もしかしてさっき手に血ついてなかった?」と旦那に聞いたら、「うん。ついてたよ」と。

普通、手を洗った時に気付いたらすぐ私に血がついてたこと言いますよね?
しかも、自分が傷付けたのではないか?と考えて謝りますよね?

旦那に「なぜすぐ教えてくれなかったの?」と聞いたら、「ごめん」とだけ。

呆れてなにも言い返せませんでした…。
相手が出血しててもなんとも思わない最低男。
自分のせいで出血させたかもしれないと考えられない最低男。

ほんとこんな最低な男となんで結婚してしまったのか…。
後悔しすぎて、落ち込んでます。

コメント

2児ママ

私は逆に
気を使ったのでは?と思いますが。。

男性は経験のないことなので
そういった女性のデリケートなことは
話しづらいこともあると思います!
傷つけるような触り方をしていなければ
そんなに血がつくことは
ないでしょうし
まずそれはないと考えると思います

• ぴー

ぴー

そういう気をつかうような人じゃないんです💦
    以前に急に生理になって下着などが汚れた時、洗面所で洗ってたら「うわ、おもらし?」とか言ってくるくらいデリカシーないんです😩

しかも、最中に何回か「ちょっと痛い💦」と言いました😣
    私からすると、自分は傷つけるような触り方を一切してないって思い込んじゃってるところがモヤモヤイライラしちゃいます😩

• 8月1日
m

私の旦那さんもそんな感じです😓
本人曰く
鼻くそが出てても言えないとか口臭気になっても言えないとかと同じ部類らしいですが…😅
こちらとしてはもう少し気遣って気にかけてくれてもいいんじゃない…?と思います😑

• ぴー

ぴー

ほんと、もう少し気にかけろよ!って思います😣
    しかも、鼻くそとか口臭はその人単独の話ですけど、今回は自分が原因かもしれない可能性があるのに、自分からなんにも言わないっていうのが腹立ちました😱

• 8月1日
GA@msymt

ご主人の配慮かと思いますよ!!

わたしなら、指摘されたら恥ずかしいのでご主人なりに気を遣われたのかと…🥺

• ぴー

ぴー

そういう配慮とか普段からできない人なんです💦
    しかも、妊娠前不妊治療してたこともあり、生理とか不正出血やおりものの話とかは普通にする間柄なので今更恥ずかしいとかお互いないと思います😩
    だから、気付いたならすぐに言って欲しかったので、モヤモヤイライラしたんです😭下着も汚れてしまったし😩

• 8月1日
aiko

生理かよ、、、と思ってたりしませんかね??

• ぴー

ぴー

それだとしても、「血がついてたよー」くらい言いませんか?💦
    普段、生理の話とかは普通にする間柄なんです…

• 8月1日
2児のママ

生理と思ってた可能性もありますよ💦

気遣ったんじゃないですかねー?

• ぴー

ぴー

それだとしても、「血がついてたよー」くらい言いませんか?

しかも、生理の時に触ってこようとしたら、わざわざ下着の上から触って、「ナプキン?生理中?」とか言ってくるようなデリカシーない人なので気遣った上での言動だとは思えないんです😩

• 8月1日
  • 2児のママ

2児のママ

確かに言いますね笑
    私の旦那は多分言うと思います🤔

そうなんですね💦
    デリカシーないですね💦

• 8月1日
  • ぴー

ぴー

ですよね😣
    てか、逆の立場で相手のものを触った後に手に血がついてたら、心配になって絶対言いますよね🤣

デリカシーなさすぎて、ほんと嫌になります😩

• 8月1日
  • 2児のママ

2児のママ

確かな言いますね🤣

もう少しわかって欲しいですね💦

• 8月1日
まぴこん

うちの旦那も生理なら言わないと思います。「そうか。はじまったか」と旦那様が思う程度だと思います。
それが鮮血かどうかは、やっぱり毎月見ている自分にしかわからないと思いますよ✨
旦那さまに毎月生理のタイミングでも仲良しして見られているならもしかしたら変化がわかるかもしれませんが…

• ぴー

ぴー

皆さんのコメント見てて思いましたが、旦那と生理のことを話すの自体普通じゃないんですね🤣
    うちの旦那は、普通に生理だと思ったら「いま生理中?」とか聞いてきます💦

ってことを考えると、生理じゃないとわかっててあえて黙ってた可能性もあるってことになって、余計モヤモヤしてきました😭

• 8月1日
  • まぴこん

まぴこん

そうですね~わざわざ話すことじゃないというか…毎月くるものだし(笑)なんにも面白くない🤣
    たぶんですけど、生理だと仲良しの気持ちよさが半減するから、あらかじめ聞いてるとかではないですか?(笑)寸止めが一番萎えるからとか(笑)

手洗い時、眠気あっての寝ぼけモードなら、「生理はじまったな」とか言うのもめんどくさかったのかも。

デリケートゾーンなので回避するために爪切り一緒にしよう💕とかラブラブに戻れることをお祈りします✨

• 8月1日
  • ぴー

ぴー

うちは不妊治療してたこともあって、妊娠の仕組みを説明するために、生理の仕組みとかも結構くわしく教えたら、軽いノリで「いま生理?」とか聞かれるようになりました🤣

めんどくさいみたいな理由で言わなかったのなら、それはそれで嫌ですけどね🤣こっちは下着汚れて眠い中洗わなあかんのやぞーっていう😩

• 8月1日