※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

色々あり仕事で帰りが遅くなり急いでた上、生理であまり体調よくなかっ…

色々あり仕事で帰りが遅くなり急いでた上、生理であまり体調よくなかったのでオーブンで鶏肉をグリル。
その間にご飯炊いて、付け合わせの粉ふきいもと野菜焼いて、きゅうりとみょうがの酢の物作って出しました。

でも旦那の好みじゃなかったようで、すっごい微妙な顔しながら無言で食べてました☠️

短時間であり物だったけどさ。
それならお茶漬けにでもしとけばよかった。

お風呂も入れるから連れてくるのと迎えよろしくって言われたけどご飯してるんだから無理!って言って1人でやってもらったけど、それもおかしくない!?

旦那に作らせて私がワンオペ風呂したらよかったかな。

なんかすごく疲れた。

コメント

ななこ

えー?!わざわざつくったのに微妙な顔?
ならこんどから牛丼持ち帰りでいんじゃないですか?
ありえません😤

• ママ

ママ

本当嫌な気持ちになりました。
    別に味も普通だと思ったけど🤷‍♀️

• 8月1日
  • ななこ

ななこ

頑張りすぎないでください!手抜きできるとこは手抜きでよいんですよ😤❤️

• 8月1日
ほーちゃんママ

おいしそーう‼︎
私が食べたい😋

体調良くない中、仕事して帰ってきてすぐにそれだけの料理を作ってあげて…ママさん優しい😭本当にお疲れ様です‼︎🥺

『旦那さん!ママさん、頑張り過ぎてますよーー‼︎ママさんの優しさに甘え過ぎてますよーー‼︎‼︎』
って、めっちゃ言いたい😭

こういう時の思いやりや感謝の気持ちってほんと大事‼︎
体調あまり良くないのに仕事頑張ってきただけで素敵👏
さらにお勝手(台所)に立ってごはん作り…
感謝されるならまだしも、その反応は、
もうストライキしたいレベル🙃