※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃん
その他の疑問

今みなさんはスマホは何を使われていますか⁉️かれこれdocomoを8年ほど使…

今みなさんはスマホは何を使われていますか⁉️

かれこれdocomoを8年ほど使ってて、今のiPhone(6s)も4年以上使ったので、この際携帯会社も変えたいと思っています📱

今は格安SIMもたくさん出ていますが、そうゆうのに詳しくない為、メリットデメリットもよく分かりません💦️

次もiPhoneにしようかなとは思っていますが、機種変更について何かアドバイスがあれば教えてください😭🤚

コメント

deleted user

前イオンモバイル使ってましたが、料金プランなんかもシンプルでわかりやすかったです!月3000円くらいでした😆
デメリットは通信速度が少し下がるくらいですかね。イオンの中にイオンモバイルのコーナーがあると思うので、そこで型落ちのiPhoneもいくらか安く買えると思います✨
携帯会社の乗り換えに必要な作業もその場で指示してくれるので楽でした!

  • はやちゃん

    はやちゃん

    イオンモバイルも候補にあげれますね‼️
    疎いと指示してれるの助かりますよね😭✨

    参考にさせてもらいます🌈
    ありがとうございました😊

    • 8月8日
とこ

まえはauでしたが昨年夫婦ともUQに変えました。
手続きはUQのお兄さんが全部教えてくれたのでスムーズでしたよ✲*゚
私は機種が新しかったのでそのまま使ってますが、SIMフリーにするのもやり方とかお兄さんにお任せしてやってもらいました。
料金はプランSで月2400円です。電話のプランを変えたらもう少し安いかも。
自宅にwi-fi環境があればプランS(3GB)でも全然大丈夫です。
通信速度も遅くないですよ。私は全然気にならないです。
あとUQは高速モードと節約モードがあって、節約モードにしてたらwi-fi環境出なくても、パケット消費せずにYouTubeとか見れます。ただ節約モードだと通信速度はかなり遅いのと、画質がかなり粗くなります(^_^;)

  • はやちゃん

    はやちゃん

    息子がYouTube大好きなので、先日自宅にWi-Fi環境を作ったので、私の携帯代を少しでも安くしたくって💦️

    UQのCMたくさん見ます😎
    詳しい説明ありがとうございます‼️‼️

    • 8月8日