※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

来月で次男が1歳になる。長男も3歳8ヶ月。何でもいや〜💦の悪ガキ炸裂中…

来月で次男が1歳になる。
長男も3歳8ヶ月。
何でもいや〜💦の悪ガキ炸裂中。
怒りたくないのに毎日怒ってるし長男に対しての接し方が分からなくなってきた💦
そんな中、私も仕事が始まって慣れない中家事育児との両立を頑張ってやってるつもり。
長男の幼稚園の延長保育の申し込みをしたくて旦那の会社に書いてもらわないといけないものもあったのに、会社のハンコだけ押してあって「あと見本みがなら書いて」だって。
あれ?
この人話通じない。
「書いてもらってきて」って伝えたはず。
書いてない事にイライラする位なら自分でサングラスけば良くない?
仕事から帰ってきてゴロゴロしながらテレビ見てる暇があるならやれよ!
次男もやっと最近歩くようになって気付くとお風呂場にいたりするからお風呂の扉に鍵かけてるのに旦那がお風呂から出ると必ず鍵空いてる。
空いてるから次男も行くし、それを面白がって止めようともしない。
滑って頭でも打ったらどうするつもりなんだろ。
病院連れてくのは私。
どんな状況でも事前連絡をしろってうるさいけど、こいつホントに父親の自覚あるのかな。
朝だって見送りしないと「見送りしろよな」って・・・💦
子供かよ💦
仕事始まって朝は弁当4人分用意しないといけないしバタバタしてんだよ!

スケジュールだって、お互いのシェア出来るようになってるけど、旦那の予定入る度1人で行けていいよなって思う。
「俺が子供達1日見てるから遊んできなよ」とか気の利いた今年は言えないのかな💦
「そろそろ部屋が汚くなってるよ!」
「育児の事誰かに聞いてこいよ」
とかいろいろ文句言ってくるけど、何かのプロなのかな。
汚くなってるよ!じゃなくてお前もやるんだよ!
誰かに聞いてこいよ!じゃなくてお前がフォローするんだよ!
何も分かって無さすぎて引くレベル

コメント

うちの夫の事かと思いました😅
私も毎日イライラしてます😭
でも生活レベルは落とせないし、お金の為だと思って我慢してます😅
イライラしたら人じゃなくてお財布だと思うようにしてます⭐️

• あゆ

あゆ

毎日イライラしますよね💦
    確かに子供の事を思ったら収入減るのは考えものだし、お財布と思う他ないのかもしれないですね😭

• 8月2日