※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん🌼
妊娠・出産

妊娠後期に入り、コロナで入院中は子供に会えず不安。旦那の言葉に不安を感じる。

来週から妊娠後期に入ります。
2人目は妊娠生活が
あっという間に過ぎていって
もう後期かぁ〜って感じです😣

コロナの影響で
入院中は面会NGのため
上の子に1週間会えません😭

最近、私が耐えれるのかなと
不安になっているのに
さっき旦那に『1週間もママに
会わんかったら忘れられるんちゃう?』と
言われました💦
普段、旦那より一緒にいる時間が
長いのに忘れられる
なんてことなんか無いですよね?😭

なんで男の人って
余計、不安になるようなこと
言うんですかね😔

コメント

あゆみ

大丈夫ですよ☺️子どもはみんなママが大好きです❤️
うちも面会は旦那のみ30分なので、娘に会えないのは寂しいですが…時間を見つけてテレビ電話しようと思ってます🥰

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    大丈夫ですかね💦
    私はテレビ電話したら
    余計に会いたくなりそうです😭

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

全くないですよー❗️
女の子ならなおさらママママです✨
その1週間はすごくお姉ちゃんは我慢するので帰ったら新生児はパパでお姉ちゃんをたくさん可愛がってください😍

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    だと嬉しいんですが😭
    とりあえず入院までと
    退院してからたくさん
    可愛がろうと思います✨

    • 8月1日
ままり

忘れられるなんてありえないです❤️
うちの長女は久々に会う嬉しさを隠して平然を装ってましたが、テンション上がって普通の廊下で壁に激突してました😂
照れ隠しで思ったような反応はしないかもしれないし、上の子に会えずに寂しさも爆発すると思いますが、ちゃんとすぐに今まで通りに戻ります😍

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    壁に激突🤣痛かっただろうけど
    その姿を想像するだけで
    可愛いです🥰
    頑張って乗り切りたいと思います!✨

    • 8月1日
ぶん

絶対絶対忘れないですよ!!
私は生後5ヶ月のときに私が手術しなくちゃいけなくて1週間入院したんですけど、実母に預けていて毎日テレビ電話してましたが、最後らへんは母に
「あんたの声が聞こえるとあんたを探してるから可哀想だからもう退院まで電話しないようにする」と言われました😭
生後5ヶ月でも母が分かっているので絶対に忘れるわけがないです!

むしろ前より甘えん坊になる気がします😂!

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    そうだったんですね😣
    やっぱりテレビ電話すると
    お互い辛さが増す気がするので
    せずに乗り切りたいと思います😭

    • 8月1日
mii

切迫早産で1ヶ月以上入院していて一泊の外泊許可がおりて息子に会いましたがすぐにママって言ってくれました😃
大好きなママを忘れる事なんてないですよ😊

  • みんみん🌼

    みんみん🌼

    そうなんですね!
    切迫だと長期間ですもんね😣
    頑張って乗り切りたいと思います✨

    • 8月1日