※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

コロナが増え始めてきて、旦那が東京の兄に会ったので家に帰ってこない…

コロナが増え始めてきて、旦那が東京の兄に会ったので家に帰ってこないでもらいました。
ですが、今日久しぶりに帰ってきて、帰ってきて久しぶりに息子に会ってもすごくデレデレする訳でもなく寝っ転がってスマホゲームばっかり。

パパがいない間も、いつも19:30にはお風呂に入れてて今日もその時間に「久しぶりにパパとお風呂入ってね!!」って言って、パパにお風呂と言っても全く動かず、イライラしてきて
「お風呂入んないなら私(○○息子)と入るけど!?」って言ったら
『まだいいだろ!!22時じゃねーんだから!』と言われました😢
はぁ!?今までで22時まで起こしてたこともねんだけど!!

そして、家に旦那がいない間、茶碗も少なかったし息子も運んだりしてくれてた。
なのに、旦那は言わなきゃ運ばない。

作業着も大量に洗濯機に入れられてたので、それだけ先に回し「寝かせてくるからこれ干しといて、あと釜に入ってる米もラップにくるんどいて」と言ったのですが、
30分たった今も行動にうつさない。

こんな人のために来週からまた、早起きして弁当作って、息子の身支度全てして、保育園送り迎えもして、仕事行って帰ってくればご飯の用意して、家事を全てやらないといけないと考えると苦痛でしかない。

先月、過敏性腸症候群と診断され
先生から「なんかストレスとか気にしてることある?」と言われたり、
今月は、排卵後から生理予定日まで不正出血が続き病院に言ったら「ホルモンバランス乱れてる」とか。
会社が嫌になったこと、子育てに対しても、何もかも捨てたいと思ったことは1度もない
全部旦那のせいなんじゃないかとも思えてきました。

私がトイレに入った時も、
(このままトイレから出たくないな)ってさっき思たり
息子達が上がったあと私1人で入ったお風呂も
寝かせてくれたり絶対しないと分かってても
(このままお風呂から上がんなかったら子供の世話してくれるのかな)とか考えちゃってました。

お金があるなら迷わず今ならシングルになるとおもいます

旦那に会わなかった間、1度もこんなに気分が落ちたり泣いたりなんてする事ありませんでした。
息子達がお風呂に入ってる間、1人で茶碗を洗ってて自然と涙が出てきました。
今も隣で寝てる息子の顔を見て涙が出ます。

パパとは一緒にいたいけど、好きって感情がない。
妊娠できないのもそーゆーところからきてるのかな…
会って3時間。もうつらいです

コメント

もう何もしなくていいですよ(^_^)何か言われたらブチギレちゃってください!我慢しなくていいんです...