※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が太り過ぎて見ているだけでイライラします😭172センチ85キロです😩付…

旦那が太り過ぎて見ているだけでイライラします😭172センチ85キロです😩付き合ってた頃65キロ、結婚した時70キロ、結婚7年目85キロです😭そのうち100キロになるんじゃないかと思ってます。朝はだいたいおにぎり二個、昼は手作り弁当です。お弁当の量も男性だったら物足りないかな?と思うくらいの量です。それなのにこんなに太るなんて見てないところでたくさん食べてるとしか考えられないのに食べてないと言います。でも夜中に起きてる時にアイス食べたり子供のお菓子を食べたりすることがあります。でもそれだけじゃここまで太るとは思えません😱お菓子とか食べてる姿見ると気持ち悪いなって思ってしまいます。私の母にも何であんなに太るの?病気になるよ?ご飯ちゃんと考えてる?って私が責められます😭どうにかダイエットする気になってほしいのですが、痩せる痩せると言って増え続けてます😞どうしたらダイエットの神が舞い降りるでしょうか🥺⁉️

コメント

わたしの旦那かと思うくらい身長も体重も増加具合いも一緒すぎて親近感湧きました😂 ( 旦那もびっくりしてます!)

旦那は朝は食べずに昼も営業なので食べれる時にぱぱっと済まして夜はしっかり食べます!が23時くらいになるといきなり " お腹空いた〜 "と言ってコンビニに行きます👿(笑)

ほんと口では痩せる痩せる言うのに実際痩せてないし、女の子あるあるの痩せる痩せる詐欺です(笑)

痩せててかっこいい時を見てるから太ってる今がわたしも嫌でたまりません😂!太ったを自覚していてオシャレも諦めてるし、、痩せたらかっこいいのにもったいないなぁって思います😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊そうなんですか😂旦那さんもこの質問見たんですか?仲良しですね❣️

本当痩せる痩せる詐欺ですよね笑

私も最初見た目から旦那のこと好きになったので、太ってるのが本当に嫌で😅かっこいいパパを想像してたのにまさかこんな感じになるとはで😞笑 

• 8月1日

退会ユーザー

みーさんと全く同じ気持ちすぎて旦那に聞いてっ!と見せました😂(笑)

わたしもですよ〜、一目惚れで好きになったので変わりように、、🤦🏼‍♀️

かっこいいパパにならないと娘の運動とかで恥かくよ🤷🏼‍♀️って言いました(笑)

• 8月1日
5人のまま

178センチ92キロです!

太ってても大好きなのでイライラはしません。

食べてないのに太るなら、イライラする前に甲状腺とかの病気心配になっちゃいます😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊羨ましいです😭太ってると何をしててもだらしなく見えてしまって😭旦那の好きなところ1番はどこかって聞かれたら顔だったので、それがもう二重顎でパンパンな顔を見てられなくて😅 寝てる姿はトドだな。って思ったり😅
    甲状腺ですか!?調べてみます!

• 8月1日