※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

ブロガーの会社の業種や社長について知りたいです。生活が豊かそうなので稼いでいるのか気になります。例えばクルーズブログの社長は誰で、どんな会社なのでしょう。

よくブロガーなどで自分の会社持つ若い方いるのですが、それって何系の会社か分かりますか?💦ブログ見てもかなりいい生活しているので稼いでるんだなーと思います。例えばクルーズブログに前いたしいちゃんやありっくまなども社長ですよね、、?なんの会社なのでしょう

コメント

私の周りはIT系が多いですね🤔

• もなか

もなか

ITってどんなお仕事するんですかね?

• 8月1日

退会ユーザー

色々ありすぎて一言ではなんとも😂
    私の周りはですが、アプリ開発とか、ワークステーション提供とか、システム屋とか、サブスク系運営とか、色々ですねー

• 8月1日
  • もなか

もなか

AKAさんもやられているのですか?

IT系なら家でできる仕事もありますかね?
    今正社員で働きに出ているのですが、精神的に辛くて、、、、

• 8月1日

退会ユーザー

私自身は会社経営しているわけではなくフリーランスのライターなんですが、ブロガーさんに原稿卸すことがよくあっていろんな方とお付き合いさせていただいてます!
    家で出来る経営のお仕事もありますが、やっぱり限界はありますね🤔大きくしていくならやっぱり小さくてもオフィスが必要だし、人を雇うこと考えたら難しいかと😅
    それなりのビジョンやビジネスプランが必要なので、今の仕事が辛いから逃げの姿勢で経営、という考えではやっていけないと思います💦当然安定してないし、リスクもありますしね。

• 8月1日
ちい

私もブログやってますよ!
会社なんて、誰でも作れますよ😂😂

本当にそれぞれです😊

• もなか

もなか

誰でも作れるんですね!

ブログで稼げますか?

• 8月1日
  • ちい

ちい

ブログ、ユーチューバーは、稼げますが、私の場合は趣味なので続いてます!

お金欲しくて、やってる人は苦になると思いますよ😭😭

• 8月1日
  • もなか

もなか

生活できるくらい稼げるのでしょうか?、
    会社員として毎日通勤し、苦手な人と接し、興味ない仕事するのはもううんざりなんです

• 8月1日
  • ちい

ちい

人気あれば、タワーマンション住んで、ランボルギーニ乗ってる人もいます。
    もちろん、生活できるくらい稼ぐことは可能ですよ!

ただ、いきなり何十万入ってくる訳ではないです。
    3年はかかります。

• 8月1日
  • もなか

もなか

具体的に何すればいいのでしょうか、、
    とりあえず月数万でもいいのです

• 8月1日