※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

転勤で新居に引っ越し、寂しさや涙が止まらず子供にも心配。帰りたい気持ち。

転勤族で2年ごとの引越し
先月新たな他に引越してきました
2週間経ちました
実家から車で4時間。
帰りたいです
親と友達、離れて気付く寂しさ。。
毎日泣いてばかりで子供にも
悪いなーと思いますが
涙が勝手に出て
寝てる時も泣いてます、、

コメント

ろんちゃん

私も旦那が自衛官なので結婚して去年東北から東海に引っ越して来ました!
そして、旦那は3月末から9月まで九州なので1人です😢

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます、、少し気持ち落ち着きました😢😢

• 8月2日
ぶる

辛いですよね…。私は転勤族ではないですが、旦那の転職のためこないだ縁もゆかりもない場所へ引越ししてきました。地元へは新幹線で2.5時間です😂
子供のことを考えると今の場所がいいのはわかってはいるんですが、個人的には実家近くが良かった。今更ながらついていく決断をしたことに後悔しています。
私は、子供も大切だけど、子供にとって大切なのは両親の笑顔ではないかな?とも思うので、帰りたい。と旦那に伝えています。どうなるかは今後話し合いですが…💦

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます😭明日から1週間くらい実家帰ろうと悩みましたが、とりあえず気持ちが落ち着いたのでもう少し頑張ってみます😭😭できれば私も帰りたいですが😣😣

• 8月2日