※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスで次男の七五三前撮りと娘の撮影。兄弟ショットは和装で。長男130cm服サイズありますか?長女5歳で着物は早いですか?おすすめの撮り方・セットがあれば教えてください。

10月で3歳になる次男の七五三の前撮り撮影で、明日スタジオアリスに行きます♪ ついでにアリスデビューで2カ月の娘も撮ってもらう予定です(*^^*) そして上2人はおまけで。笑
そこで質問なのですが、初めてちゃんとした兄弟ショットを撮るのですが、七五三の次男に合わせてみんな和装で撮りたいなと思っています。長男は小学二年生で130cmの服を着ていますが、サイズはあるのでしょうか。長女は5歳になったばかりですが、7歳の前に着物で帯を締めるのはおかしいですか?(>_<) 四人いるのでセットは少なくしてもらってパパっと終わらせる予定ですが、何かおすすめな撮り方?セット?があったら教えて下さい♡

コメント

ピーナッツ10

衣装はいろんなの借りない方がいいです!
いくら借りても無料なのですが、写真の量が増えてしまって、あの写真もいいな、この写真もいいな、の繰り返しになってすごく高くつきますw