※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルで働いている女性が、駐車場代やガソリン代が自腹で出ており、給料から差し引かれていることに不満を感じています。週2日勤務で1ヶ月働いており、疑問を抱いています。

アパレルについてですが交通費がみ1キロ1円で出る感じですが、ショッピングモールには従業員駐車場がなくて一日600円自腹をきってます。
職場まで片道19分ほど
二回出勤した給料のうちの駐車場が500円しかでてなくて、私はパーキング代で1200円払ってますが、ガソリン代しかでてません。みなさんならやめますか?
まだ働いて1ヶ月。
週2で働いてます。
あほらしくなってきました。

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

わたしだったらやめます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊店長にラインしたら分かりましたって来ましたがそんなもんなんでしょうか?

• 8月1日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

よかったですね☺️
    他にも同じ理由で辞めてる人が多いんですかね??💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれないですね🥵マイナスになるなら意味ないですもんね?

• 8月1日
  • ♡シンデレラ♡娘が好き

♡シンデレラ♡娘が好き

意味無いですよー😱
    早めに辞めて正解だと❗️
    次は自腹切らなくて良いところが見つかるといいですね😆✨

• 8月1日