※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

子供達と公園で遊んでいたら娘がいなくなり、警察に連絡。娘は近所で見つかり、旦那に叱られた。

子供達と午前中公園に行き、思いのほか私のが疲れてしまい、お昼すぎ少し寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
そしたら上の子の声で、妹がいない!と聞こえて起きるとサンダルもなく、玄関も開けっ放しで近辺を探すも見当たらず、警察に電話しました...
警察つくまでまた、近所で声だして呼んでたら、通りの向かいから、おばあさんと小さい子に見送られる娘の姿を発見
ママー!プリン食べてたぁ♡と、、、
警察もきて大騒動で、旦那に連絡したら、うたた寝すんな!こんな事で警察に電話すんな!
ごもっともです(´;ω;`)
母親失格です、、

コメント

六花❄️

無事見つかって良かったですね😭😭😭
玄関を開けられないように工夫しなければなりませんね💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    チェーンつけても取れるんで、ほんと工夫しなければですね^^;

• 8月1日
ラララさん

いやいや、警察に電話したって、何もなかったんだから良かったと思いますよ。
うちも、鈎は締めて息子より先に昼寝してしまうこともあるので、お互い何か対策取りましょう!!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    旦那にはお昼寝禁止令出されてしまいました、、笑
    対策何か取ります(´;ω;`)

• 8月1日
  • ラララさん

ラララさん

ぅお〜😣
    そんな〜…母親だって疲れるし、生理前など体調によっては勝手に眠くなるし…
    うちもチェーン、カギ、勝手に開けれるので悩みますよね。なにか音が鳴るものでも付けるか…

• 8月1日
  • ラララさん

ラララさん

こうゆう物もあるそうです!是非検索してみてください!

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

わかってくださって感謝ですー(´;ㅿ;`)
    写真の、すごいですね(笑)

• 8月1日
  • ラララさん

ラララさん

見た目は監禁みたいで、いやですが、他にもいろいろあるので(*^^*)

• 8月1日
  • ゆん

ゆん

対策としては良いですよね(´ー`*)ウンウン

• 8月1日