※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出ました。最終月経開始日が6月28日なので、いつ病院に行くべきか相談してください。

今日生理予定日で妊娠検査薬を使用しました。
少し薄いのですが陽性でました。

最終月経開始日は6月28日です。
いつ頃病院にいくのがいいでしょうか❔

コメント

はー

わたしの行ってる産院では陽性反応出てから10日前後での受診を勧められました😄
行こうと思ってる産院に電話して聞くのが1番だと思いますよ☀️

はじめてのママリ🔰

生理予定日から2週間後ぐらいがいいと思います😊
おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

三週間後とかでいいと思います🐱

🌶

来週行ってもいいと思いますが私なら最終生理開始日から数えて6週間後の週に行きます😊早いと心拍確認できると思います!

あまり遅く行くと子宮外妊娠などあると怖いですしね😭

ぺん

おめでとうございます☺️❤️
早ければ1週間後くらいには胎嚢確認できますよ🎵
早く行きたくてソワソワしますよねー😅
産婦人科に電話していくのが1番いいかと思います☺️
母子手帳もらうまでは補助金等ないので、ご主人と相談されて行くことおすすめします☺️
(病院によって金額は違いますが結構かかります🥺)
とにかく今はエアコン等で身体冷やさないようにされてくださいね💓

5週あたりで行くのが良いです。
早すぎても赤ちゃんの袋が見えないので、また行く事になりますし、万が一子宮外だった場合、遅すぎても危険だからです。
赤ちゃんの袋が子宮にちゃんとあるか、まず確認するので、5週で見たほうが良いです。

ゆん

お近くの産院は人気だったりしますか?😊私の近くの産院は人気なので陽性が出たらすぐ予約しないとその院で分娩出来ません💦

一般的には5週〜6週での受診だと思います😊✨
妊娠おめでとうございます💕

ワーママ🌻

私は子宮外妊娠がこわいので胎嚢だけでも確認しに行きますがあまりお金かけたくないのであれば17日の週の後半に行けばいい感じだったら心拍まで確認できるかなーくらいだと思います🙂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
17日頃受診しようと思います☺️