※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

初妊娠、8週で心拍確認。3日後に心拍確認できず。再度診察し、手術を受けることに。友人や家族の支えで落ち着きました。水曜までお腹を撫でます。ママリで助けられ、再妊娠時に戻ってきます。ありがとうございました。

初めての妊娠、8週目で心拍確認出来た。
その3日後にはもう、心拍確認出来なかった。
そして、今日、再度病院で診てもらったけど、やっぱりダメでした。

明後日、手術します。

たくさん泣きました。
たくさんの友人、家族、旦那に支えられて、少し落ち着いてきました。

水曜日までは、赤ちゃんがいるお腹を撫でてあげようと思います。

ママリでたくさん質問して、たくさん助けられました。
また妊娠したら、戻ってきます。
いろいろありがとうございました!

コメント

ちょん❁

はじめまして

わたしも初めての妊娠、
7週で心拍確認できて
次の検診確認出来ず…

掻爬手術をしました
手術をする当日までつわりが
ありました(´・_・`)

いろいろと同じでつい
コメントしました

辛かったですよね
わたしもたくさん泣いて
旦那に支えられました


それを乗り越え、いま
妊娠9週になりました
まだまだ不安が多いですが
お腹に来てくれたこの子を
3人分の愛情を注いで
守っていきたいと思ってます

戻ってくるの待ってますね
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚