※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーを使っている方、使い勝手はいかがでしょうか?感想を聞きたいです。

こちらのプレミアムウォーターサーバー使っている方いらっしゃいますか? 使い勝手など如何ですか?
買い物に行ったスーパーで、キャンペーン中でお得なので是非と言われました。 ウォーターサーバーは便利だとは聞くのですが、実際どうなのかと気になりまして…
使ってる方の感想など聞きたいです(。•ㅅ•。)♡

コメント

エリぴ

3年前から使ってます。お湯が出るので凄く便利ですし、冷蔵庫開けなくても冷たい水が飲めるのでイイです。小さい子供がいると、勝手に水出して床が水浸しにした事が何回も(T ^ T)お湯はロックがあるので火傷の心配はないんですけどね^_^

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます☆
    小さい子供いるとお湯のロックは必須ですよね!お水を勝手に出す…というのは盲点でした!!Σ(*'д'*)
    子供なら面白がってやりがちですよね〜( ´д`ll)
    うちの子は今2歳なんですが、なんでも自分でやりたがりの時期になったので要注意かもです^_^;

• 7月1日
えり

こんばんは(^-^)うちはピンク使ってますよ(^-^)
お湯がすぐ、使えるので、ミルク作る時かなり助かってます(*^^*)
でも、冷たい水は大人しか使えないので、赤ちゃん用のお水別で、使ってますよ(^-^)
お水は、阿蘇のお水が美味しいです(*^_^*)
富士山?まだ試してないのでどうなんでしょう(^_^)
お茶など作る時楽ですよ(*^_^*)

• R@mu

R@mu

調乳に使えるのはとても便利ですよね♪
    実は一人目出産の際にもウォーターサーバーを検討したんですが、主人のOKが出なくて断念したんです(p_q*)
    幸いにも母乳でいけたので困ることはなかったのですが、たまにミルクを足す時にいちいちお湯沸かしてっていうのがかなり面倒でした( ˘・з・)
    お水は大人しか使えないのですか?!
    調乳の際の湯冷しに使えるかなと思ったのですが…。。
    阿蘇のお水は今日試飲しましたが美味しかったです☆
    聞いた話によると阿蘇のお水がメインで、そちらで採水できない場合は富士山の方のお水になるようですよ◡̈

• 7月1日
  • えり

えり

こちらこそ、ありがとうございます♪
    お水は煮沸してないので、赤ちゃんには、使えないみたいです、私は、サーバーのお湯を水筒に入れて、お出かけしたりするのですが、その日の水筒のお湯が余った時は、キレイなペットボトルにうつして、冷蔵庫に入れて、調乳の時に使ったりしてますよ(^-^)
    後は、赤ちゃん用のお水を買って使ってます(*^^*)赤ちゃんには、まだ煮沸してあるお水しか使えないようので、サーバーの熱いお湯を冷やして使うと良いですよ(*^^*)

• 7月1日
  • R@mu

R@mu

なるほど!そういうことですか!
    お話聞けてよかったです☆
    ありがとうございます◡̈

• 7月2日
  • えり

えり

どういたしまして(^-^)

• 7月2日
ユイタソ

使ってます('0')/
お水はすごく美味しいし、ミルクを作る時も、お湯を沸かしてーって手間がなく、ウォーターサーバーですぐにできるので便利です😊そのほかにも、ココアとか粉末のスープとかすぐ出来るので重宝してます!!
ただ、水の取り換えが重くて少し大変です😂

• R@mu

R@mu

今日試飲しましたが美味しかったです♪
    あると絶対便利ですよねー!!
    置いたら一番使うのは間違いなく旦那だと思うのですが、ウォーターサーバー置くことに反対されてます( ˘・з・)
    お水の取り換えは確かに大変そうですね^_^;
    あ、予備のお水の置き場所も必要ですよね〜^_^;

• 7月1日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

今使っています😊
水の方もボタン押しながらしか
出てこないので
娘もまだそのボタンを押し続ける力が
ないので水を出されることも
ないのですごく便利です❤❤

クリクラの時はしょっちゅう出されてたので😵笑っ

でも水が入ってるのがプラスティックの
おっきいペットボトルみたいな感じなので
重たいしちょっといれずらいです💦

• R@mu

R@mu

メーカーにもよりけりですね^_^;
    ボトルを替える時がネックですよね〜!
    元々そんなに力ないし、現在妊婦なので主人頼みになると思うのですが、毎回だと面倒がられそうな気がします…笑

• 7月2日