※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

7月11日に仲良ししましたが、生理がきていません。検査薬は陰性ですが、妊娠可能性はありますか?

2人目妊娠希望です。
7月11日が排卵予定日で、5.6.10.18.23.25.26に仲良ししました。
25日が生理予定日だったのですが8月1日現在まだ生理はきていません。30日から今日、検査薬では陰性なんですが、妊娠の可能性はないでしょうか?

コメント

Ako*

うーん。排卵予定日から19日経っていて陰性ならば可能性は少ないかもしれないです💦
それか排卵日確実でなければ排卵遅れて生理予定日も遅れてるのかもしれませんね😅

• mai

mai

そうなんですね…
    生理は元々ぴったりに来る方ではないんです。基礎体温を最近図ってなかったので、排卵日も確実に11日かどうかわかんなくて…

• 8月1日
  • Ako*

Ako*

そうなんですね😣
    もう少し日にちおいてみて生理がこなければ検査
    陰性だったら1度病院にかかってみてはいかがでしょう?

もしかしたら無排卵の可能性もありますし😣わたしはなかなか生理がこなくて行ったら無排卵でした😣

• 8月1日
  • mai

mai

無排卵の可能性もあるんですね…
    来週生理来なかったらもう一度検査してみます。
    何か検査薬では陰性だったけど、病院行ったら妊娠してた!って方もいらっしゃるんですよね

• 8月1日
  • Ako*

Ako*

そうなんですね😣
    早く結果わかるといいですね💕

• 8月1日
  • mai

mai

グッと待ってみます😅
    ありがとうございます😊

• 8月1日