※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
妊娠・出産

妊婦で今朝熱が39度に上昇中(._.)午後の検診で赤ちゃんも見てもらう予定ですが、胎動が弱くて心配です(._.)高熱の経験ありますか?

今日今朝から熱が出始めで、今39度まで上がってしまいました(._.)午後の検診で赤ちゃんも見てもらえると言う事ですが…胎動も弱くて心配で(._.)妊娠中高熱を出した方いますか(;_;)?

コメント

そあら

一人目妊娠中にインフルエンザにかかり高熱でした。
熱がでると心配でたまりませんよね。
私もすごく不安でした

ももじろう

私は高熱ではないのですが、今季節の入れ替わりで熱をだしてます。妊娠中に熱を出すのは本当につらくて負担ですね。。。

私はまだ赤ちゃんの胎動を感じてませんが、お薬とか婦人科で処方されたのを飲んでます。

でも赤ちゃんに負担をかけたくないので、なるべく食事や厚着して汗をかいたりしてます。

無理なさらずにしてくださいね!

2週間おきに40度の熱出してました(´・_・`)3回くらい。。

高熱が出ると羊水が熱くなって、苦しいとかはないみたいですが少なからず赤ちゃんにも負担かかるみたいです。
赤ちゃんの心拍も上がります。

病院で診てもらえるなら安心ですね。高熱辛いですが無理しないでくださいね(T_T)

いっくんまま

まとめての返事で失礼します!
昨日病院受診してきました!
胎動が減って心配だった赤ちゃんも私の緊張が伝わってたみたいで大人しかったみたいです!
NSTをしてもらって、赤ちゃんは元気でした(;_;)
ただ脱水がかなり進んでたみたいで、4時間の点滴をして、また今日の午前中点滴をしに行きます!

コメントくれたみなさんありがとうございました(^^)

ママリ

こちらからすみません💦
私もこの前インフルエンザにかかり高熱が出たのですが
何時間くらい高熱だと赤ちゃんに負担があるのでしょうか?