※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お出かけ

茨城県稲敷市の森のイバライドについて今日明日と入園料無料ですが、そ…

茨城県稲敷市の森のイバライドについて

今日明日と入園料無料ですが、そもそもイバライドって、県外からも来園するような施設なんでしょうか?
県外ナンバーが多かったりするのでしょうか?

近くに住んでますが、行った事ないので分かりません😅

ちなみに、コロナが怖いのでまったく行くつもりはないので、ふと気になって質問してるだけです💦笑

コメント

ちは

何度か行ったことありますが、県外ナンバー、いましたね!
施設内にシルバニアファミリーの遊ぶところがあるから、県外からも来る人が多いみたいです💦

• りぼん

りぼん

そうなんですね〜🙄😂
    もともと茨城県出身ではなく、転勤でこちらにきたので、どんな感じか分からず…
    県外から人集まると恐いですよね😨

教えていただき、ありがとうございました😆

• 8月1日
iiiimy

何度か行ったことがあります!
他府県の方の出店者さんも多くて県外ナンバーも多かった気がします!

外のイベントなので息抜きに行こうかな?とも思ったのですがこの質問見て、他府県の方も多かったり入園無料だと行かれる方も絶対多いと思うので、、、何かあってから後悔したくないので行くの止めます😖!!

• りぼん

りぼん

入園料無料のときは、混雑するってネットで見たんです😨

もともと茨城県出身ではなく、転勤でこちらにきたので、県内の人が多くくる施設なのか?県外からも集まる施設なのか?どんな感じか分からずで…
    やはり県外からも人が集まるんですねー😖🌀外とはいえ、やはり恐いですよね…💦
    外で暑いと、マスク外して遊ぶ子供も多そうだし😥

コメントありがとうございました😊

• 8月1日
  • iiiimy

iiiimy

私も茨城出身ではなく夫の転勤で2年前に越してきました🥰

去年と一昨年と毎年行ってたのですが入場前は並ぶほどの混雑で今年は出店者さんも半分以下にしてるとは書いてたのですが、人気な作家さんも出店されるので、、、コロナ関係なく外のイベントなので行かれる方多いかと思います(;_;)
    しかも今日かなり暑いですし、マスク外す方も多そうですよね😭💦
    早く収束する事を願うばかりです、、、。

• 8月1日
  • りぼん

りぼん

同じですねー💕

え!!入場に並んだりするんですね…😨
    たしかに、室内より密にならないし、外だと少し安心…と思って行く方は多いかもしれませんね!
    本当に早くコロナ落ち着いてほしいです😥

• 8月1日