※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

臨月で骨盤痛がひどく、歩行や寝返りが辛い。トコちゃんベルトでは改善せず、整骨院に行くべきか悩んでいる。出産まで3週間以上あり、耐えられない状況。

臨月の骨盤の痛み。

妊娠7ヶ月頃に一度股関節が痛くなり歩けない程になったことがあり、トコちゃんベルトを装着し治しました。

今回臨月手前からまた少し違うところではありますが、恥骨からお尻の後ろにかけての骨が痛み、膝の横までの筋も痛くなってしまい
歩くのも辛い上に、寝返りが激痛で夜中に何度も目覚めます。

1番辛いのが横になってから立ち上がる事です。
夜中のトイレも辛いです。

今回はトコちゃんベルトをつけても治らずどうしたらいいのか悩んでます。
整骨院など行った方がいいのでしょうか。

あと3週間以上出産まであるので耐えられないです。

コメント

❤︎

私も同じような感じです。
もう辛くて病院にも相談しましたが、産まないと治らないと言われここまで耐えました😅

• かほ

かほ

産婦人科に相談してもベルト付けてもう少しだから頑張れとしかならないですよね…

毎日眠れないし動けないしストレス感じますよね(;´゚∀゚`)

• 8月1日
  • ❤︎

❤︎

ほんとストレスですよね!

歩き方も産後すぐみたいなカニ歩きしてます😣
    どうにかならないか考えてるのも疲れますよねー

• 8月1日
  • かほ

かほ

どう歩けばいいのか分からなくなってきました。゚(。ノω\。)゚。
    やはり産まれるまで我慢…それか早く出て来てくれるのを願うだけですかね…

お互い頑張りましょう(;ω;)

• 8月1日