※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん♔
妊活

膀胱炎の可能性があり、痛みや出血があるため早めの病院受診が良いです。子供がいても、月曜日でも大丈夫です。

膀胱炎になったかも知れません…😭
昨日の夜から少し出血があって、え、生理終わってまだ1週間なのに!と思いながら寝て、今日朝トイレに行くとオシッコする時に痛いくて、その後すぐ残尿感でまたトイレに行くと真っ赤でした💦💦
多分、膀胱炎ですよね…なった事ないですが、調べたら膀胱炎と出たので…😭
病院は早めに行った方がいいですか?
今日は子供居るし行けなくて、明日は休みだろうし月曜日でも大丈夫ですかね…その間トイレする度痛いんだろうけど…😭💦

コメント

deleted user

いや、どうにかして今日にでも行ってください💦
膀胱炎の放置は絶対ダメです😵

  • deleted user

    退会ユーザー

    血尿なので、症状としてはかなり酷いです。
    そして、膀胱炎ではない可能性もあります。
    市販薬もありますが、それは軽い時のみです✨
    抗生剤飲めばあっという間に楽になりますし、尿検査すれば分かることなので内科でも大丈夫です👌

    • 8月1日
  • ゆちゃん♔

    ゆちゃん♔

    そんなに酷いんですか💦
    膀胱炎以外だと何の病気があるんですか?💧
    今日は仕事なので行けるか分かりませんが、もし早退できれば行ってきます😭😭
    ありがとうございます😭

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    極めて可能性は低いですが、膀胱癌の場合もあります。
    恐らく今回は膀胱炎かと思いますが、膀胱炎を放置して怖いのは腎盂腎炎を発症する事です。
    痛みを伴っていらっしゃるので、かなりお辛いかと思います。早退させて貰って受診されてくださいね😌

    • 8月1日
ぽよぽよ

泌尿器科でももちろん見てもらえますがわたしは良くなっていたので市販のボーコレンなどを飲んでいました!早めに飲むと治りも早いのでなるべく早く病院いくか市販の薬を飲むかしたほうがいいと思います!

  • ゆちゃん♔

    ゆちゃん♔

    今日は仕事なので早退できれば病院行きますが、できなければボーコレン飲んだ方がいいですよね💧💧

    • 8月1日
ちぃ

私もついこの前なりました。症状として全て当てはまります。産婦人科で抗生剤をもらいました。
水分を多くとって菌を出すのも言われました。が、つらいので早く薬をもらった方がいいですよ。

  • ゆちゃん♔

    ゆちゃん♔

    膀胱炎キツイですよね…😭
    初めてなりましたがかなり痛いです😭
    仕事そんなにできれば病院に行ってきます💦💦

    • 8月1日
ゆちゃん♔


こんにちは🌟病院に行ったところ、ただの膀胱炎でした💧
心配して下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
一応報告させて頂きました☺️