※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

旦那がオンラインゲームを24時から始めてまだ、やってるよ。うるさ過ぎ…

旦那がオンラインゲームを24時から始めてまだ、やってるよ。うるさ過ぎて寝れず、寝室からリビングへ移動して寝てたけど寝付けず、耳の病状が悪化したみたいで左耳聞こえない。目眩もしてて目を瞑るとぐるぐる。
何度もやるなとは言わないけど時間を考えて欲しい。
私の耳の病状は睡眠不足で悪化して1日寝たきりになってしまうこと。子供達の世話どろこではなくなることなど伝えていたのに辞めてくれず、今日も今もやっている。

お前のせいで寝れず、ふらふらの中一応できる家事を今からやろうと思う。

コメント

もな💅🏻

オンラインゲームってパソコンですか?携帯だとしても、イヤホンかヘッドホンしてほしいです。

  • パパンス

    パパンス

    友達と電話しながらゲームやってるんです💦

    • 8月1日
deleted user

旦那さんに耳の状態が悪化したみたい…音が気になって寝付けなくて寝不足なんだよね、家事十分にできなくなったけどごめんね、と言って旦那の洗濯物、ご飯は自分でやってもらえばよくないですか?24時からゲームやる体力あるなら旦那さん自分の事自分でできますよ👏🏻

  • パパンス

    パパンス

    それができるならいいんですけどね😭

    • 8月1日