※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

彼が連絡なしで帰宅し、暴力を振るい、警察も動かない。子供を抱え途方に暮れています。


今日もただの愚痴です。
連日連絡無しで帰って来なかった彼。謝りもしなければスカして帰ってきます。
そして今日も夜中の2時半頃帰って来ました。
何回注意しても二度とやらないと言っても何回も繰り返すような人間。
ロックをかけて締め出してました。
1時間以上ドアをガンガンやられてうるさいので外に出たら、寝たフリ?なのか話かけても応答無し。
ドアに当たる距離に座り込んでおいて、私がドアを開けて部屋に入ろうとしてドアが彼に当たったら、いきなり、いってぇな!わざとだろ!と言って妊娠中の、お腹を殴られました。
人間として終わってます。
勿論警察に通報しました。
捕まらないんでしょうか?人員不足とか言って1時間以上経っても動きがありません。
もう疲れました。
体調が悪くて働けないし頼れる実家も無くお金も無く、これから先子供を抱えてどうすればいいのか途方に暮れそうです?
別れたくても別れられない現状が辛いです。

コメント

むい

別れたいですか?
シェルターがあります。お住まいの市区町村とシェルターで検索して下さい。
13週ならまだ産む以外の決断も出来ます。
特別養子縁組に出したいと言えば、費用は負担してもらえますよ。
このまま貴女っ彼の間で育つお子さんの未来が心配です💦

彼に、産む自信がないから迷ってると告げてみたらどんな反応しますか?
貴女を口では責めつつも喜びそうじゃないですか?
泣いて反省してもう2度と手はあげないといいますか?

  • みかん

    みかん

    別れたいです。今までも何回も別れ話とかをして来たのですが無視されたり、お互いお金が無かったりで…。
    私も子供の事考えると産むのが全てでな無い気がしてきました。当初妊娠が分かって伝えた時、堕ろしてほしいと言われました。むいさんの言う通り私の事は口で責めて心の奥底では興味なんか無いと思います。二度とやらないと言った事を翌日にやるような人です。信用もならないです…。

    • 8月1日
  • むい

    むい

    別れ話って必要ですか?
    部屋は貴女の名義でしょうか?
    彼氏名義のスマホをお持ちなのかな?

    何か話し合って分け合わなければいけないものがありますか?

    無いのであれば逃げなさい。
    貴女のために。
    DVシェルターなら必要最低限の荷物だけで逃げ込めます。
    警察に通報した記録もあるので大丈夫。
    彼以外に頼る先がなくて別れられないような土地をシェルターでお金貯まったら捨てちゃいましょ?
    妊娠関係なく体調が悪いんですか?
    ならばシェルターから生活保護申請してください。
    彼氏彼女の関係で結婚の約束もないのに別れられないなんてあり得ません。
    貴女が購入した家具家電は引き取り業者に買ってもらいなさい。
    部屋が貴女名義なら1ヶ月後に解約の手続きをしましょう。
    スマホがなくなる?
    家具家電売って当座はプリペイドで済ませましょう。

    どうして初期におろさなかったの。
    おろしてって言われてどうしてちゃんと考えなかったの。
    あなた達の間にあるのは惰性であって愛情ではないはずです。

    出産、一時金だけでは済まないですよ。
    臨月には検診も自費のもの沢山ありますよ。
    新生児用品にオムツにミルクに予防接種、責任持っていけますか。
    五体満足でその後も健康とは限らない。
    その後だって保育園の用品や入学時のランドセル、中学では部活…
    ほんの少しでもなんとかなりそうだと思いますか。

    彼は心の奥底では興味ないどころか、貴女が便利だからたかってるだけで外ではなんて言ってるかわかったもんじゃないです。

    部屋が貴方名義、彼を閉め出せるなら締め出して荷物をまとめてしまいなさい。
    次は部屋に入れない。
    部屋の外にいれば不審者にドアをガチャガチャされていると通報したらすぐに来ます。

    不幸になる子を、デモデモだって〜でわざわざうみださないでください。
    真剣に考える最終ラインですよ。
    命を消せないなら特別養子縁組を真剣に考えてみて、話を聞いてみてください。
    子を持ちたくても持てない方が沢山います。

    なんも知らない赤の他人にここまで言われて悔しかったら一念発起して頑張って下さい。
    遠くから幸せに向けて歩いていくみかんさんを応援しています。
    私が言ってるのは綺麗事じゃないですよ。
    ぬるま湯に浸かってたら必ず窮地に陥りますよ。
    怖くても不安でも絶対に今よりまし!頑張れ!

    • 8月1日
娘のママ

警察からしたらただの痴話喧嘩なので捕まえることはできないかとおもいます😭
お腹殴られるのは許せませんね!
お二人共若いんでしょうか。
貯金とかもない感じでしょうか。

  • みかん

    みかん

    逮捕されませんでした。限度が軽いってだけで人に暴力を振っても許されるんですね…。何なら逆ギレとかしてました。自分の娯楽優先の人間です。子供なんか要らないし殴って流産すれば良いとでも思っているんでしょう…。彼はいいとしです。2人とも貯金もお金もないです。

    • 8月1日
ママリ

お腹大丈夫ですか、、?
市で相談してみた方がいいです!( ; - ; )