※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くず餅
雑談・つぶやき

昨日、旦那の友人から結婚式の招待状が届きました。私は友人でも何でも…

昨日、旦那の友人から結婚式の招待状が届きました。
私は友人でも何でもないので出席は旦那だけです。
「おめでたいねー」って話しながら日時と時間を見ると、私たちの結婚記念日(;゚д゚)そしてこの時私は6ヶ月。

まぁ、日にちは仕方がないか…と思い時間を見たら夕方5時~始まる挙式でした。
これもホスト側の都合で仕方がないのですが2人で過ごす最後の結婚記念日だっただけになんか残念な気持ちに。
二次会のお知らせは入っていませんでしたが、旦那は以前同じように(今回と同じ友人関係)夕方からの式、予定外の二次会でその場で雑務をやらされた事がありました。
連絡が取れなくなり、遅いし私は心配したし、けど旦那はやらなきゃいけなくなったから仕方がなくやってた。だから連絡出来なかった。って。

まぁ、そんなこんなで喧嘩したことがありましてナイトウエディング&その友達グループに良い思いはありません(笑)

本当は行って欲しくないけど付き合いだから仕方が無いんだろうな…(´・_・`)

私たちの場合、身内だけの式だったから友人からのお祝いなんて貰ってないのもあって出費だなーって思っちゃう私は嫌な奴です(笑)

出産費用とか高いからそっちにまわしたいよーって言うのが本音(´`)

コメント