※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

生理は7月20日から五日くらいありました。アプリ二つ使っていて8月…

生理は7月20日から五日くらいありました。
アプリ二つ使っていて
8月2日排卵予定になってました。
海外製のクリアブルーデジタル排卵検査薬では
29日から四日前のニコチャンマーク点滅していて
さっきもニコチャンマーク点滅出ました💦
続くことあるのでしょうか?
ラッキーテストも使ってるのですが
五分以内でうっすらです。
排卵日は
だいたい排卵痛みがくるので
わかります。

とりあえず排卵検査薬陽性なるまで
続けて
ラッキーテストで陰性なるまでやるようにしてます。
排卵検査薬って合う合わないがあるんですかね💦

次は排卵二日前あたりにニコチャンマークでるものを久しぶりに購入しようかなと考えてます。

やっぱりワンダ‥とかいう検査薬と日本のドゥーテストが一番合うのかな、私には💦
ちなみに娘のときはワンダ‥とかいう検査薬を使っていた気がします。

コメント