※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

水遊びする際の持ち物、お着替え場所について!私がインドア派で、水遊び…

水遊びする際の持ち物、お着替え場所について!

私がインドア派で、水遊びやピクニック経験が乏しいので教えてください❣️

①ショッピングモールの水遊び場に行く際、水遊び前後のお着替えはどこでしますか?
幼児であっても、公共の場でおむつ替えやお着替えはNGですよね?😅
よく行くモールは、水遊び場とベビールームが遠いのです💦
この場合どうしますか?

②公園などの水遊び場に行く際、便利な持ち物はなんですか?
お着替え場所はどうしますか?
有料のプールではなく、公園などシャワールールが無い水遊び場の場合です。
車の中で着替える、以外のアイディアお願いします!

コメント

☺︎♡

ショッピングモールでの水遊びはした事ないですが、身体が隠れるくらいのバスタオルでくるであげれば、人通り少ない所であればお着替え良しと思っています😂
うちは公園の水遊び場や海に行きますが、着替えをそこまで気にしてませんでした🤭💦

公園にはレジャーシート、あればテントとかあると良いですよ^ ^

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私も①は利用したことないですが、公共の場でのお着替えはこのご時世危険なのでやめてあげてほしいです💦
お着替えタオル?全身隠せるタイプのタオルとかでささっと目立たないところでならギリギリOKかな👀

②行く時は予め水遊びの格好で行って、帰りはレジャーシートの上で↑のタオルで対応しました
あると便利なのは水遊びで使えるおもちゃ、スマホの防水ケースとかですかね💡

はじめてのママリ🔰

私は行ったことないですが、公園で保育園の先生が園児のおむつ変える時に、レジャーシートの上に立たせて大きめの着替え用バスタオルで隠してやってました!その方法いいなーと思ってたのでコメントしました!関係なかったらごめんなさい