※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

またたばこ値上がりかー!妊娠を機に辞めて、妊娠中は、「産後すぐ吸って…

またたばこ値上がりかー!
妊娠を機に辞めて、
妊娠中は、「産後すぐ吸ってやるぞ」
出産後は、「断乳か卒乳したらすぐ吸ってやるぞ」と決めていて、
断乳して結構経ってるけど未だに再開してない( ̄▽ ̄)

喫煙していたときは、私は一生吸い続けていくのかって思ってたのに、
そのときの私!1ヶ月や半年で禁煙に失敗した私!!
3年3ヶ月吸ってないぞーーーーーーー!!!!!!!!

しかも、
子どもとおいしいものを一緒に食べたいとか
数分たばこに時間費やすなら、子どもにダル絡みしてたいって理由で😂(完全なる綺麗事…笑)


まあ、
この3年の間でも値上がりしてるし、
私の吸ってたものが無くなってたのが1番の理由だな。

なんか、
自分に合うものをまた一から探していくのが億劫に感じた。

だから、子供がもっと大きくなって反抗期が悩みになったときの楽しみにしておこうかな。
 


しかし!!!!!!
私の場合、
ごはん食べるなら、軽くサラダ食べてデザート食べてそのあと満足するまで吸うってやると痩せられるんだよなーーーーーー
(良くない痩せ方)
吸ったところでストレスは無くなるわけではないし、
逆に胃に穴が開いたり、吐血するし。

ああああああああああああああああ
妊娠前からなぜかプラス7kgだよおおおおおおおおお
運動しろよ自分んんんんんんんんんんんん


でもね、
たばこ辞めたときのごはんってめっちゃおいしいんだよね。
つわりがなくなって、後期つわりになるまでの期間、めちゃくちゃ幸せだったな…
お米が本当に本当本当本当本当本当においしかった( ; ; )

だから今もごはんおいしい( ; ; )


お酒もなんでか受け付けなくなった。なんでだろ🙄

コメント

deleted user

わたしは
子供と離れてタバコを吸う、
その3分がとても大事
息抜き、気持ちのリセット
になる、、、、
という腐った人間

妊娠出産と3年禁煙して、
2人目卒乳で再開
もうやめらんないなー、、、
このまま禁煙、続けた方がいい。頑張って👍!!!

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    コメントありがとうございます😊

    いやいや!
    人それぞれなので、腐った人間じゃないです( ; ; )
    離れて吸っている間「あーイライラするなー」と思っていても、子供のことを気にしていると思いますし☺️
    子供のすぐ隣で吸う人を腐ってると指します!
    という私も、「ママ掃除するから!」って子どもと離れる時間を大事にしてます😂
    (掃除が好きなので…)

    私も本当は吸いたいです😭
    しかし、実家同居で全員吸わないし、吸える場所もなく肩身も狭いので吸えないでいますが、
    きっと実家を出たときは吸い始めるんだろうなと思ってます笑

    • 7月31日