※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
家族・旦那

旦那はきょう何時に帰ってくるんだろーか!きのうとか、もう帰るょってLIN…

旦那はきょう何時に帰ってくるんだろーか!

きのうとか、もう帰るょってLINE来たからご飯温めたりしたのに40分後とかだった(´ε` )

いつも10分もかからない距離!

ほんとに帰るってときにLINEしてと思う、

待ってるのがバカバカしくなり泣けてきたと思ったら電話きて、むすっと( ー̀ н ー́ )した声で出たら怒ってるのってややテンパってた(笑)
そこで怒ってると言えない私!

飲みとか行かないし、連絡が📱全くないわけじゃないから、いい旦那だなと思うけど、

ときどきイライラする自分ちっさいなと思う(´-`)oO

コメント

ちび

うちもあります!
こっちは夕飯作って、しかも帰ってきてすぐ食べれるように考えてやってるのに😭
電話来たのに帰ってくるの遅い…😑
…ごはん冷めちゃうからねって言ったら
ごめん、新曲買ったから駐車場で少し聞いてた😊って言われて
はぁ?ってなりました😭

• やすたかえさん

やすたかえさん

待ってる間なんなのってほんとにイライラしちゃいますょね( ´︵` )💧
    それは、はぁ?ってなりますね!
    うちは会社の人と喋ってることが多いんですが、喋ってて遅くなるならそぅLINEしてくれないかなと思います(´ε` )

• 7月1日
  • ちび

ちび

うちもありますよ😭明日のこと話してたとか💦

なんでそういうとこ気がきかないんですかね😭

• 7月1日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

それよく言うー!
    愚痴ってたとか(´ε` )

いいけど、少しは考えてくれよーと思っちゃいますょね😰

ほんとにそれです( ´︵` )
    まぁ子ども産まれてくる前だからまだ我慢するけど、産まれてもこれだったらキレるなと思います(笑)

• 7月1日