※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

吐くところがないので愚痴らせてください。今日は午後から旦那の仕事が…

吐くところがないので愚痴らせてください。

今日は午後から旦那の仕事が早く終わったので家族で足りないものを買いに出掛けました。夕方帰ってきてご飯食べてお風呂入って洗濯やって子供と遊びながらやってました。旦那は朝早い仕事なので少し寝てました。可哀想なので下の子泣いててうるさいのも大変だしおんぶしながら洗濯干してたりしてたのに起きたらなんで全部中途半端なの?と文句言われました。
洗濯畳んでない、買ったもの片付けてなかった為。

でも私も休んでたわけでもないし、洗濯やって洗い物やってたし、なんなら合間に子供に座って遊ぼうと何回も言われてたので言われたら遊び、とやってました。
旦那的にはそんなの後回しでやることやっちゃえと思うんでしょうけど、こっちからしたら子供も可哀想だし相手しないと思い一人でやってたのに起きたら文句かよ!って、
部屋散らかってたから気にくわなかったんでしょうけど仕方ないですよね?

ムカついたから寝てたんだから文句言えることないでしょ?休んでたわけじゃないんだから仕方ない的なことを言ったら一人でイライラしてました。

私が間違ってますか?
旦那的には仕事で疲れてるのに寝てたんだからって言われたのが腹立ったんだと思います。
私も言い方悪かったかもしれませんが、全然寝ててもいいし寝られるなら寝ててほしいけど起きて文句言われるならさすがにそうも言いたくもなりますよね。

どう思いますか😭?悔しくて泣きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー考えられないです💦💦
Nさん何も間違えてないです。

• N

N

そうですよね😭
    本当に意味わかんないです。
    しかもキレてたくせに即刻で寝に入って謝られてないし、亭主関白すぎて…

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

亭主関白なんですね…私なら耐えれない😭💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

旦那が悪い!
そして、言い方も間違ってない!!
お前、寝かせててもらったのにどの口が言う!!!嫁の身体はひとつしかないのに、全てこなそうと必死なんだよ!!と言いたいです!!

• N

N

ありがとうございます😭救われます😭

• 7月31日