※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊活

無排卵つら。二人目欲しい。毎回無排卵

無排卵つら。二人目欲しい。毎回無排卵

コメント

ころ

妊活してどのくらいですか?
まだ、体調が戻っていないのかなって思ったり。。。

• すい

すい

一人目の時無排卵で 排卵誘惑剤で妊娠しました
    今わ授乳中なんで戻ってないんですね。

• 7月1日
  • ころ

ころ

授乳中なら基本的には妊娠ってしない認識でいます。もちろんされる方もいるけれど。
    授乳も終わって落ち着いてからの方がストレス溜まりにくい気がします(^^

• 7月1日
ポンデチェリー♡

私も基本的無排卵で年に2〜3回しか生理がこないこともありました。
でも、1人目も2人目も排卵誘発剤で授かる事ができました‼️‼️
無排卵だけなら、排卵誘発剤でなんとかなるはずです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お子さんがいらっしゃると、病院に通うのも大変でしょうが2人目を授かけるといいですね⭐️

• すい

すい

あら〜おめでとうございます😆💗💗
    え、双子ですか?羨ましい
    私もあせらず頑張ります

• 7月1日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

グッドアンサーありがとうございます❤️

今の所、双子なのですが1人は心拍がまだ確認できていないので、今後どうなるか分からない状態です💦
    排卵誘発剤の副作用で卵巣が外部から見ても分かるくらい腫れたり、メリットばかりではないですが、すいさんも無理しない程度に頑張って下さいね‼️
    ちなみに、私はクロミッド+自己注射をしていたのですが、この注射タイプの排卵誘発剤の多胎妊娠する可能性は20 パーセント程らしいです。(;◔ิд◔ิ)

• 7月1日