※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

3歳の男の子のママです。性格が女の子っぽいです。弟は優しく、可愛いものが好き。遊びや服に興味があり、大人しいです。次男はやんちゃ。同じような子がいるか気になります。

3歳の男の子のママです。
性格がすごい女の子っぽく感じます💦
弟がいるんですが、すごい面倒見がよく優しいです。
可愛いー、可愛い愛でてます。
あと可愛い動物も好きで
わー、可愛い😍抱っこしたーいって感じです。
遊びもごっこ遊び大好きでケーキ作ったり、空想遊びがすごいです。
あとは私の服とかも「それ新しい服だね、可愛いねー」ってかならず食いつきます。
イヤイヤ期、癇癪も聞き分けがよく大人しめです。
私の親は、オネェ感強くない?良い子すぎるし心配って言ってきてなんか不安になってきました😔

1歳の次男の方はやんちゃで全然違います💦

何が言いたいかよく分からなくなってしまったんですが同じような子いるのか気になりました。

コメント

あき

うちの上の子と同じです😂
すごく女の子っぽいです!
いつもと違う感じの服を
私が着てると新しい服かわいい😍
ピアスとかしてるとだいぶ
かわいいー😍と食いついて来ます😂
そんな時期なのかなー?
とか気にせずでしたが
なんだか気になって来ました😅

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね!!
    そんな時期かなーとか思ったんですが他のこと子と比べても女子力高すぎて気になっちゃいました💦
    そっち系なのかなと💦

• 7月31日
ゆみ

まるっきり同じで、まるで自分の子供の事❓と思っちゃいました😂
しかも、私は下の子が女の子なんですが、下の女の子の方がかなりやんちゃで手をやいてますよ😭
上の子は、遊びもごっこ遊びやおままごと大好き❣️虫にやっと興味を持ち始めたのも最近だし、なんならこちらが言わないと虫はあまり興味ない感じです🤣

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます😊

一緒です!!!
    同じような男の子も結構いるんですかね🤔
    他の子が虫で遊んでる中1人嫌がり、戦闘ものはこわいと拒否💦
    女の子より女子って感じでそっち系なのかなと心配してしまいます💦

• 8月1日