※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

伊勢崎の新生産婦人科では、出産時に旦那のみの立ち会いと面会が可能です。退院は早めることもできます。最近の入院期間は1週間程度が一般的で、あかつきでは2泊か3泊が選択できます。

伊勢崎の新生産婦人科で出産予定なのですがコロナの影響で旦那のみの立ち会い、面会になっていますが退院はやめたりってできるんですか?上の子がまだ小さいので1週間会えないのはかわいそうだなっておもっているのですが…ここ最近新生で産んだ方みんな1週間ぐらい入院してますか?あかつきは2泊、3泊と選べるらしく…

コメント

くるみん

はじめまして!検診の時に事情話して先生に相談されてみてはどうですか?😊
私も今回上に2人居て、旦那さんしか見てくれる人が居ないので、相談したら出産に問題がなく、その後の経過も順調だったら3日で退院でもいいですよってなりました😊
産んでみないと確実ではないですが、一応カルテには記載されています!

• チビママ

チビママ

お返事ありがとうございます。
    そーですよね!
    聞いてみるのが1番ですよね!検診で聞こうとおもってるんですがわすれちゃって😂

• 8月1日