※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

37w2dで子宮口3cm開いていると言われ、毎日娘との散歩やスクワットをしています。月曜日の検診で5~6cm開いていたら入院となります。臨月の運動は何をしていましたか?

37w2dで子宮口3cm開いてると言われ
だいたい毎日1時間は娘と散歩してます。
散歩出来ない日はスクワットしたりしてます。
月曜日が検診で5~6cm開いてたら入院です!

みなさんは臨月の運動は何してました?

コメント

R

生産期なのになぜ入院なんですか?😱

私37週で子宮口3㌢開いてると言われました
でも、予定日がお盆なのでもう少し開いて欲しかったと先生に言われました😂

今はスクワット100回に、赤ちゃん下げる運動してます😚

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    子宮口が5~6cm開いてたら入院だからねって言われました😅

    えー。そうなんですね!!

    スクワット100回やってるんですね!!

    • 7月31日
るー

8月15日予定日のものです!
逆にスクワットをやっていたり、娘と散歩をしても全然子宮口開いてなくてまだガチガチと言われてます😭
最近はビリーやったりイージーズダンスを天気が良くない日は娘とやってます!

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    予定日一緒です😳
    そうなんですね😭😭

    • 7月31日