※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠31週でお腹の張りが気になります。同じ週の方の感じ方を知りたいです。NSTで張りがないと言われますが、普通なのでしょうか?

妊娠31wってお腹の張りどんな感じですか??😂😂

割とずっと張ってて、硬くなってる感じがしてて同じ週くらいの妊婦さんがどんな感じか知りたいです😂
今体調不良で入院中で毎日NSTしてますがその時は全然張りもなくて特に大丈夫だね。と言われるんですけどそんなもんなんですかね??😂😂

コメント

SUZU

私もその頃はよく張りを感じていました。
仕事柄、よく動くこともあってか張りもあり、お腹も下がるのが早かったです。
でも特に問題なく出産しましたよ!
初産でしたが予定日より早い出産でした☺

はじめてのママリ🔰

あんまり覚えてないですが、張る時は、お腹がちょっと痛いのと、下半身がしんどいような、重たくなるような、そんなかんじがしてたような気がします。
散歩とかしてるとよくなりました。

ママ

私は妊娠後期5分も歩くとお腹が張って苦しかったので検診で相談したらお腹は問題ないし張り止めの薬を出すよりは休み休み歩いてみて下さいと言われました。買い物が大変でした。