※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

生理が少量で陽性検査、5週目で痛みや吐き気。同じ経験の方いますか?明日産婦人科へ受診予定です。

着床出血が1週間続いた方いらっしゃいますか?😅

先週の土曜日から生理が始まりました。
でも普段と比べると極端に少量過ぎるので、29日に検査薬を使ったところ陽性が出ました。

着床出血だと思うんですが、調べると2〜3日で終わることが多いらしいので不安です、、

明日産婦人科を受診する予定ですが、まだ5週目なのにおなかに痛みがあり、吐けない吐き気と眠気がひどいです💦

同じような経験ある方いますか??🙇‍♀️

コメント

。

陽性でてて鮮血であれば病院に行った方がいいです💦

  • s

    s

    明日産婦人科で診てもらいます😢

    • 7月31日
あい

化学流産ではないでしょうか…着床出血って少量のパターンが多いです。継続なら着床出血ではなく、前回の生理の残りかなと思います。

  • s

    s

    化学流産ですか、、
    その場合でも検査薬って陽性が出るんでしょうか?😢

    • 7月31日
  • あい

    あい

    陽性でますよ。フライングして陽性だったのに生理きたというパターンの方います。でも何もなかったということもあるので継続されると良いですね😣

    • 7月31日
  • s

    s

    そうなんですね😥
    明日産婦人科に行く予定なので、不安ですが胎嚢確認いってみようと思います。

    コメントありがとうございました!

    • 7月31日
♡

4人目は真っ赤な血が一回出て
着床出血でと言われて(6w)

5人目は6w-9w前後で
ダラダラ出血があり
なかなか産婦人科に行けず
そのまま問題なくお産まで行けました😅