※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NASA
サプリ・健康

産後4ヶ月頃に生理が来ました。それからもうすぐ2ヶ月経ちますが生理は…

産後4ヶ月頃に生理が来ました。
それからもうすぐ2ヶ月経ちますが生理はないままです。

①皆さんは産後どれくらいで生理が来ましたか?
②生理再開からその後も来続けてますか?

生理が来た時、
妊娠前の生理の感じとは違い腹痛もなく量もそこまで多くなく、血のカス?な感じの血が多かったです。
あれは生理じゃなかったのかな?
なんて思ったり…😅

皆さんはどうだったか教えてください🙏🏻‼︎

コメント

はじめてのママリ

私は産後、3ヶ月くらいで生理きました~!!
その後も生理はきますが、不順です😅💦
1ヶ月半こないなぁー、と思ったら、逆に1ヶ月終わらない状態になりました😅😱💦💦

  • NASA

    NASA

    え⁉︎💦
    1ヶ月間続いてるんですか⁉︎💦
    暑い時期ですし嫌ですよね〜

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今は大丈夫ですが、3.4月頃のコロナが流行り始めた頃がピークで貧血になりました~😰💨
    産後の自分の体が衰えたりいろいろとぎすね😅💦笑

    あいうえおーさんも、お体には気をつけてください😂✨

    • 7月31日
  • NASA

    NASA

    貧血〜💦辛い💦
    女性は血になるものをしっかり摂らないとですね‼︎
    わたしも気をつけてます💪🏻
    ありがとうございます!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当ですよねー!!
    私も2人目欲しいので、生理がきちんと整って?きたらなぁと思ってますが😂💨笑
    生理もくるの?こないの?(-_-;)まだ?!😨とかいろいろと考えるのも若干ストレスになりますw🤣
    2人目妊活も頑張りましょ~😊

    • 7月31日
  • NASA

    NASA

    まさにそれです‼︎
    くるの⁉︎こないの⁉︎な毎日です🤣
    生理が来ない状態での妊娠判明方法ってどうすればわかるんでしょうか…🤔

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私は基礎体温つけてますが、不順なので外れたりもしますし😅😂💦笑
    生理が来ない状態での妊娠判明!!😱💨どうなんでしょうかね?!
    妊娠検査薬とかですかね?!

    前回、生理が大幅に遅れたのでもしかして?!と思い検査薬使いましたが陰性でした~😤笑

    • 7月31日
  • NASA

    NASA

    生理が遅れた時のドキドキ感…
    なんだか懐かしい🤣💕
    不順さえ治ってくれたらと思っちゃいますね💦

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよねー!!あのドキドキ感😂✨
    不順がお互いに良くなりますように~😂🍀😊✨

    • 7月31日
  • NASA

    NASA

    私もそろそろドキドキしたいです…❤️笑
    お互い不順が良くなって、コウノトリが天使を運んできてくれますようにー‼︎👼🏻✨
    長々とお付き合いくださりありがとうございました🥰

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドキドキしたいですよね~!!😆💕
    こちらこそ、長々と失礼致しました😨💦💦
    ではでは、失礼致します~(*´-`)

    • 7月31日
🎀

産後3ヶ月で生理きました、が、前回の生理から1ヶ月経っても来ず、、、😅
ガッツリ産後の生理不順です😧

  • NASA

    NASA

    産後の生理不順ていつ落ち着くんですかね💦
    私、2人目をあまり間を開けずに授かれたら…と思ってるので生理ないとちょっと困っちゃいます😅

    • 7月31日
  • 🎀

    🎀

    一年以上産後の生理不順が続いたら病院行った方が良いみたいですけどね😔
    いつ元に戻るのか謎ですよね😅私は母乳あげてるからホルモンバランスで生理不順だと思ってます😅
    一度婦人科にかかってみるのも一つの手だと思いますよ😧

    • 7月31日
  • NASA

    NASA

    確かに卒乳しないとホルモン整わないですよね…
    まだ私も母乳あげてるので不順なのは仕方ないとは思いつつ、早く整わないかな〜?と🤣
    婦人科受診も検討してみようかなと思います✨

    • 7月31日