※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、早い妊娠症状に悩んでいます。1週間前から症状が続き、他の方の経験を聞きたいです。

妊活中です😌🌸
生理予定日が8月8日頃なのですが、昨日から
腰痛、チクチクする腹痛、眠気、お腹がすごく空く、
おりものが排卵後も少しあり黄色っぽい
(いつもは生理前までおりものカラカラです)
妊娠症状でも生理前症状でも
こんな早く出ないよな〜と不思議です😂

こんなような症状で1週間前から
妊娠症状あったよ!生理前症状あったよ!など
お聞かせください😭

コメント

みー

生理予定日の1週間前くらいから、生理が来そうな下腹部の痛み(チクチク刺すような感じ)やおりものの変化(白っぽくシャバシャバな感じ)鼻水、おならがスゴかったです😂予定日5日経過して1週間後から使える検査薬で即反応出ました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    妊娠おめでとうございます💗
    下腹部まさにチクチク刺すような痛みです😳体の怠さはありましたか??

• 7月31日
  • みー

みー

ありがとうございます☺️
    生理来そうだなー来ないなー来るならはよ来いや!ってずっと言ってました😂体のダルさは感じなかったです🤔4人共感じなかったです。

毎回共通してるのは風邪っぽさ(ちょっと熱ありそうだな、あれ無いな?と鼻水ダバダバ)だったように思います。過去3人は妊娠超初期(大体妊娠3w~4w)に妊娠気付いてるので今回は6w頃だったから遅かったくらいです🤔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭前回も思い当たる症状があり期待してたのですが、結局生理がきてしまい、今回もそうなんじゃないかと😭😭

よく風邪っぽい症状出る方いますもんね😳くしゃみはたくさん出るけどたぶん花粉症です😂あと1週間はソワソワしながら待つ事にします😂✨

• 7月31日
あすな🌸

前周期、化学流産してしまいましたが検査薬も陽性になり悪阻もありました💦

悪阻の前はほんのり体温高い実感あったり、寝ても寝ても眠い、生理前のような体の重だるい感じがありました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく症状が似てて期待しちゃいます😭💗昼寝2時間もしてしまい、それでも眠かったのがびっくりしました。笑

• 7月31日
  • あすな🌸

あすな🌸

2時間寝ても眠いですよね😩💦

暑いですが、お身体冷やさないようにしてください(꒪˙꒳˙꒪ )

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お互い授かれますように☺️❤️

• 7月31日
achamo♡

質問の答えになってないのですが、私も今妊活中でして7日が生理予定日ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟなんだか今日軽くお腹がチクチクするな〜っと思ってて黄色いおりものが少し出てます!似ている症状なのでコメントしてしまいました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の症状だといいですよね🥺❤️ソワソワですが、期待して待ちましょう☺️

• 8月1日
  • yrk

yrk

achamo♡さん

• 3月23日